今回の「センティア スムース バイオレット」の発売に伴い、「SENTIA(センティア)」製品のラインアップは全17銘柄となります。
PMJは、今後も「煙のない社会」の実現を目指して、20歳以上の喫煙者の方々にご満足いただける製品およびサービスの提供に努めてまいります。
※ 2025年3月時点
SENTIA (センティア) 新製品情報
今回発売する「SENTIA(センティア)」は下記の通りです。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/43993/137/43993-137-df8f554fc076d7ccd64470945e1ab6b1-1117x716.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
その他の「SENTIA (センティア)」ラインアップ
すでに販売している「SENTIA(センティア)」16銘柄は下記の通りです。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/43993/137/43993-137-d00ed9374a4eea835eb60a8cf8e5d274-1117x653.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
PMIの企業ビジョン「煙のない社会」の実現に向けて
フィリップ モリス インターナショナル(以下「PMI」)」は、「煙のない社会」の実現を目指し、長期的に紙巻たばこやニコチン以外の製品を含むポートフォリオの進化に取組む国際的たばこ企業です。現在の製品ポートフォリオは、主に紙巻たばこおよび煙の出ない製品で構成されています。
PMIは2008年以降、140億米ドルを投資し、紙巻たばこの販売終了を目指して、喫煙を続ける成人喫煙者(日本においては20歳以上、以下同)のために革新的な煙の出ない製品の開発、科学的実証、市販化を行っています。これには、特に前臨床システム毒性学、臨床・行動研究、市販後調査の分野における世界トップクラスの科学的評価能力の構築が含まれます。PMIは、経口ニコチンの大手であるスウェディッシュマッチ社を2022年に買収し、両社のIQOSとZYNブランドによって、世界的な煙の出ない製品のリーダーとなりました。科学的根拠に基づく厳格な審査の結果、米国食品医薬品局(FDA)は、スウェディッシュマッチ社の製品General snusおよび経口ニコチンパウチZYN、ならびにPMI社の一部のIQOSデバイスとたばこスティックの販売を許可しました。これは、それぞれのカテゴリーで初めての許可となります。また、一部IQOSデバイスとたばこスティック、ならびにGeneral snusは、初めてのリスク修飾(軽減)たばこ製品(MRTP:Modified Risk Tobacco Products)としてFDAの許可を取得しました。2024年12月31日時点で、PMI の煙の出ない製品は、世界で95の市場における主要都市ないし全国規模で展開しており、全世界で約3,860万人もの成人喫煙者がPMIの煙の出ない製品を使用していると推定されています。
詳細は、PMIのウェブサイト(www.pmi.com)およびPMIサイエンス(www.pmiscience.com)をご覧ください。企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000137.000043993.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp