[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/133710/11/133710-11-7eb313da422e6fdd1794bed782cb9a51-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
全国に22院展開する美容クリニック「レジーナクリニック」(医療法人誠崇会)は、モデル・タレントとして活躍する島袋聖南さんを新たにイメージモデルとして起用しました。
誰かのためじゃなく、自分のために美しくありたい
“誰かのためじゃなく、自分のために美しくありたい”レジーナクリニックは、この想いを軸に「媚びない美しさ」「自分らしく生きる」という価値観を掲げ、ブランドイメージを刷新しました。
「この肌で戦う」に込められた想い
ブランドコンセプトの刷新にともない、レジーナクリニックが新たにキャッチコピーとして「この肌で、戦う」を掲げました。近年、あらゆる分野で女性の社会進出が進む中、“自分らしい生き方”や“美しさの価値”に対する意識も多様化しています。そんな時代のなかで、自分の軸を持ち、未来を切り開いていく女性たちの存在は、レジーナクリニックの目指すブランド像と重なります。
“媚びない美しさ”の象徴として、ブランドの新たな顔に
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/133710/11/133710-11-5efe2031786ffa59bacba5756efd97c9-3900x2206.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
今回のブランドリニューアルにあたり、「自分のために美しく」「媚びない美しさ」「自分らしく生きる」という価値観を体現する存在として、モデル・タレントとして活躍する島袋聖南さんを新たにイメージモデルに起用しました。島袋さんは、人気リアリティ番組『テラスハウス』への出演をきっかけに注目を集め、以降もファッションやライフスタイルにおいて“自分らしさ”を貫く姿勢が、同年代の女性を中心に高い支持を集めています。“他人の評価ではなく、自分の納得のために美しくありたい”という姿勢は、レジーナクリニックが掲げる新ブランドメッセージとも深く共鳴しています。自分の意志で美容を選ぶことの素晴らしさを、島袋さんとともに発信してまいります。
▼WEBCM
レジーナクリニックCM「ムダなく変身」篇
https://youtu.be/cmPoz_kDoJg
レジーナクリニックCM「ムダなくランウェイ」篇
https://youtu.be/rrMStKjipmA
出演プロフィール
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/133710/11/133710-11-cb5a9e3e0982c732f6fea2e494d96f42-1144x1430.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
1987年4月4日生まれ。沖縄出身。モデル・タレントとして活動し、2012年にリアリティ番組『テラスハウス』へ出演し注目を集める。
レジーナクリニックについて
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/133710/11/133710-11-8efdd7aca06674ae78c3ee13f323ffab-2864x694.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
レジーナクリニックは2017年に開院以降、多くの患者様にご愛顧いただき、現在全国に22院展開しております。全ての人の“美”をサポートする存在であるべく、一人ひとりの患者様に寄り添い、“一流”のおもてなしや技術を提供しております。現在、レジーナクリニックグループとして、美容皮膚治療専門エトワールレジーナ( https://etoile-rc.jp )とメンズ脱毛レジーナクリニックオム( https://homme.reginaclinic.jp )も含めた3ブランドを展開。今後も選ばれるクリニックを目指し続けます。
企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000133710.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp
全国に22院展開する美容クリニック「レジーナクリニック」(医療法人誠崇会)は、モデル・タレントとして活躍する島袋聖南さんを新たにイメージモデルとして起用しました。
誰かのためじゃなく、自分のために美しくありたい
“誰かのためじゃなく、自分のために美しくありたい”レジーナクリニックは、この想いを軸に「媚びない美しさ」「自分らしく生きる」という価値観を掲げ、ブランドイメージを刷新しました。
外見の美しさだけでなく、内面の在り方や生き方そのものを大切にする。現代を生きる大人の女性たちが持つ“自分らしくありたい”という想いに寄り添い、医療脱毛を始めとした美容医療を通じて、その選択を後押ししたいと考えております。
「この肌で戦う」に込められた想い
ブランドコンセプトの刷新にともない、レジーナクリニックが新たにキャッチコピーとして「この肌で、戦う」を掲げました。近年、あらゆる分野で女性の社会進出が進む中、“自分らしい生き方”や“美しさの価値”に対する意識も多様化しています。そんな時代のなかで、自分の軸を持ち、未来を切り開いていく女性たちの存在は、レジーナクリニックの目指すブランド像と重なります。
“媚びない美しさ”の象徴として、ブランドの新たな顔に
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/133710/11/133710-11-5efe2031786ffa59bacba5756efd97c9-3900x2206.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
今回のブランドリニューアルにあたり、「自分のために美しく」「媚びない美しさ」「自分らしく生きる」という価値観を体現する存在として、モデル・タレントとして活躍する島袋聖南さんを新たにイメージモデルに起用しました。島袋さんは、人気リアリティ番組『テラスハウス』への出演をきっかけに注目を集め、以降もファッションやライフスタイルにおいて“自分らしさ”を貫く姿勢が、同年代の女性を中心に高い支持を集めています。“他人の評価ではなく、自分の納得のために美しくありたい”という姿勢は、レジーナクリニックが掲げる新ブランドメッセージとも深く共鳴しています。自分の意志で美容を選ぶことの素晴らしさを、島袋さんとともに発信してまいります。
▼WEBCM
レジーナクリニックCM「ムダなく変身」篇
https://youtu.be/cmPoz_kDoJg
レジーナクリニックCM「ムダなくランウェイ」篇
https://youtu.be/rrMStKjipmA
出演プロフィール
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/133710/11/133710-11-cb5a9e3e0982c732f6fea2e494d96f42-1144x1430.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
1987年4月4日生まれ。沖縄出身。モデル・タレントとして活動し、2012年にリアリティ番組『テラスハウス』へ出演し注目を集める。
以降、“自分らしく、媚びない美しさ”を体現する存在として数々のメディアやブランドで活躍。現在は結婚・出産を経て、一児の母に。ライフステージが変化するなかでも、自分の価値観を大切に、美しくしなやかに生きる姿勢が、多くの女性から共感を集めている。モデル活動に加え、ライフスタイルの発信や商品プロデュースなど、活動の幅を多方面に広げている。
レジーナクリニックについて
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/133710/11/133710-11-8efdd7aca06674ae78c3ee13f323ffab-2864x694.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
レジーナクリニックは2017年に開院以降、多くの患者様にご愛顧いただき、現在全国に22院展開しております。全ての人の“美”をサポートする存在であるべく、一人ひとりの患者様に寄り添い、“一流”のおもてなしや技術を提供しております。現在、レジーナクリニックグループとして、美容皮膚治療専門エトワールレジーナ( https://etoile-rc.jp )とメンズ脱毛レジーナクリニックオム( https://homme.reginaclinic.jp )も含めた3ブランドを展開。今後も選ばれるクリニックを目指し続けます。
企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000133710.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp
編集部おすすめ