近年、サイバー攻撃の増加は著しく、2024年の被害件数は前年比で約3倍になっています。
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インシデント対応支援サービスは、丸紅I-DIGIOグループのコンサルタントがお客様のインシデント対応チームに参画。インシデントの調査・対応がスムーズに進むよう、ファシリテーションを中心にインシデント対応をリードすることで解決を支援します。
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丸紅I-DIGIOグループは、インシデント対応支援サービスを通じて、企業のデジタル経営と競争力向上に貢献します。また、インシデントは未然に発生を防ぐ対策が非常に重要です。予めご相談をいただくころで対策を提案します。
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【丸紅I-DIGIOグループについて】
丸紅I-DIGIOグループは、丸紅株式会社のICT領域における事業会社グループとして、以下の4事業セグメントに注力し、商社の強みである幅広い顧客基盤とネットワークを生かした成長戦略を推進します。
製造ソリューションセグメント:製造業向けソリューション
流通・産業ソリューションセグメント:システム開発およびコンタクトセンターソリューション
デジタルソリューションセグメント:ネットワーク・ストレージ・クラウド・セキュリティ領域のソリューション
IT基盤サービスセグメント:IT基盤領域の設計・構築・運用
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