―当社ノウハウ集を公開中―
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128388/250/128388-250-5b390bffff34905c4184bdde6e767be3-1280x671.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ECサイトを立ち上げる際に、自社ECサイトとECモールのどちらを使って立ち上げるべきか迷う方が多いのではないでしょうか。
本資料では、カスタマイズ性の高い自社ECサイトと、初心者の方でも始めやすいECモールを比較し、ご紹介しています。
資料DLはこちら
自社ECサイト/ECモールでサイト構築を予定していた方や、まだ選定中の方にもぜひ手に取っていただきたい資料です。
・資料概要
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128388/250/128388-250-faa42cb035f0d0610056aa77fd67fa8b-1849x1040.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
01 自社ECとは
02 WEBマーケティングの施策例
03 ECモールとは
04 自社ECとECモールの違い
05 ECサイトのビジネスモデル
・自社ECとECモールの違い
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128388/250/128388-250-4b7e2e5c314b49cbacf0761daa836f62-1849x1040.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
自社ECサイトとECモールにはそれぞれメリットとデメリットがあり、重要なのは自社の商材により適しているのはどちらなのかを知ることです。
本資料では、このほかにも自社ECサイトでのWEBマーケティングの施策例や、ECサイトのビジネスモデルなどについても掲載しています。
続きを読みたい方はぜひ本資料をダウンロードしてご確認ください。
資料DLはこちら
会社概要
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128388/250/128388-250-27925b32ba21aef766fa8c5a182f42a7-675x675.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
HATME株式会社
設立:2022年7月1日
代表取締役 :中園 広和
事業内容:Web制作・動画制作・Web広告事業
■コーポレートサイト:https://hatme.jp/
■運用代行サービス:https://hatme.jp/service-ec/lp/企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000250.000128388.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128388/250/128388-250-5b390bffff34905c4184bdde6e767be3-1280x671.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ECサイトを立ち上げる際に、自社ECサイトとECモールのどちらを使って立ち上げるべきか迷う方が多いのではないでしょうか。
本資料では、カスタマイズ性の高い自社ECサイトと、初心者の方でも始めやすいECモールを比較し、ご紹介しています。
資料DLはこちら
自社ECサイト/ECモールでサイト構築を予定していた方や、まだ選定中の方にもぜひ手に取っていただきたい資料です。
・資料概要
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128388/250/128388-250-faa42cb035f0d0610056aa77fd67fa8b-1849x1040.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
01 自社ECとは
02 WEBマーケティングの施策例
03 ECモールとは
04 自社ECとECモールの違い
05 ECサイトのビジネスモデル
・自社ECとECモールの違い
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128388/250/128388-250-4b7e2e5c314b49cbacf0761daa836f62-1849x1040.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
自社ECサイトとECモールにはそれぞれメリットとデメリットがあり、重要なのは自社の商材により適しているのはどちらなのかを知ることです。
本資料では、このほかにも自社ECサイトでのWEBマーケティングの施策例や、ECサイトのビジネスモデルなどについても掲載しています。
続きを読みたい方はぜひ本資料をダウンロードしてご確認ください。
資料DLはこちら
会社概要
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128388/250/128388-250-27925b32ba21aef766fa8c5a182f42a7-675x675.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
HATME株式会社
設立:2022年7月1日
代表取締役 :中園 広和
事業内容:Web制作・動画制作・Web広告事業
■コーポレートサイト:https://hatme.jp/
■運用代行サービス:https://hatme.jp/service-ec/lp/企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000250.000128388.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp
編集部おすすめ