2025年6月25日(水)より寄付受付を開始
ビーズ株式会社(本社:大阪府東大阪市、代表取締役社長:大上響)が展開するアウトドアブランド「DOD」の製品が、大阪府東大阪市の「ふるさと納税返礼品」として採用されました。2025年6月25日(水)より順次、各種ふるさと納税サイト(楽天・ふるさとチョイス・ふるなび)にて取り扱いを開始いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/91052/142/91052-142-c8c5453f2189b37b8042e9b9d265e3bb-800x600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
DODは東大阪市に本社を構えるビーズ株式会社にて企画・設計・デザインまで一貫して手がけるアウトドアブランドです。「Stay Crazy」をブランドコンセプトに掲げ、唯一無二の遊び心あふれるキャンプ用品を展開しています。
このたび、ふるさと納税を通じてDODのブランドや製品をこれまで以上により多くの方へお届けするとともに、地域に根ざしたものづくり企業として地元・東大阪市の発展を支えていきたいという想い、またアウトドアやキャンプ業界を盛り上げたいという想いから、返礼品としてアウトドア製品をご用意いたしました。(※1)
ラインナップにはブランドの代名詞的テント「カマボコテント」各色や、キャンプ以外の日常シーンでも活用できる「スゴイッス」、「モナカ・コロコーロ」などが並びます。
ふるさと納税の寄付受付は、下記サイトにて、2025年6月25日(水)より順次開始いたします。
■DOD製品 ふるさと納税 取り扱いサイト一覧(※2)
楽天・ふるさとチョイス・ふるなび
※1:東大阪市内在住の方はご寄付をいただいた場合でも返礼品のお受け取りはできません。
※2:取り扱いサイトは2025年6月24日(火)時点のものです。対象商品は順次公開となります。また、返礼品の対象商品(品番)や取り扱いサイトは、今後変更となる場合がございます。
■ふるさと納税 対象製品一覧
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/91052/142/91052-142-b84762cb90dd0103f08fcee989cce418-3900x2925.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
カマボコテント 3M (T5-689-TN)
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/91052/142/91052-142-f5069cb9f4fdc684607b649b2b48e9f8-1099x824.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
スゴイッス (C1-774-KH/TN/BK)
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/91052/142/91052-142-ca902f0c5754aa83d32d7fd4332a9933-800x600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
モナカ・コロコーロ(34)(BA126-BK)
[表: https://prtimes.jp/data/corp/91052/table/142_1_305f66c88b5324e617e1cddae2bb953d.jpg?v=202506250616 ]
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/91052/142/91052-142-d4ce039da4c73e5098c2721250d71d3c-1600x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
DOD「StayCrazy」をコンセプトに、唯一無二の遊び心あふれるキャンプ用品を展開するアウトドアブランド。
子どもみたいに圧倒的な遊び心を持ち続けることで、良い意味でクレイジーな大人を増やし、オフの時間から世の中をゆるくすることをミッションとしています。
ブランドページ:https://www.dod.camp/
ブランドコンセプト:https://www.dod.camp/about/
公式Instagram:https://www.instagram.com/dod.camp/
公式X(旧Twitter):https://x.com/dod_camp
公式YouTube:https://www.youtube.com/c/DODCAMP
公式アプリ:https://www.dod.camp/app/
お問い合わせフォーム:https://www.be-s.co.jp/contact企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000142.000091052.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp
ビーズ株式会社(本社:大阪府東大阪市、代表取締役社長:大上響)が展開するアウトドアブランド「DOD」の製品が、大阪府東大阪市の「ふるさと納税返礼品」として採用されました。2025年6月25日(水)より順次、各種ふるさと納税サイト(楽天・ふるさとチョイス・ふるなび)にて取り扱いを開始いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/91052/142/91052-142-c8c5453f2189b37b8042e9b9d265e3bb-800x600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
DODは東大阪市に本社を構えるビーズ株式会社にて企画・設計・デザインまで一貫して手がけるアウトドアブランドです。「Stay Crazy」をブランドコンセプトに掲げ、唯一無二の遊び心あふれるキャンプ用品を展開しています。
このたび、ふるさと納税を通じてDODのブランドや製品をこれまで以上により多くの方へお届けするとともに、地域に根ざしたものづくり企業として地元・東大阪市の発展を支えていきたいという想い、またアウトドアやキャンプ業界を盛り上げたいという想いから、返礼品としてアウトドア製品をご用意いたしました。(※1)
ラインナップにはブランドの代名詞的テント「カマボコテント」各色や、キャンプ以外の日常シーンでも活用できる「スゴイッス」、「モナカ・コロコーロ」などが並びます。
ふるさと納税の寄付受付は、下記サイトにて、2025年6月25日(水)より順次開始いたします。
■DOD製品 ふるさと納税 取り扱いサイト一覧(※2)
楽天・ふるさとチョイス・ふるなび
※1:東大阪市内在住の方はご寄付をいただいた場合でも返礼品のお受け取りはできません。
※2:取り扱いサイトは2025年6月24日(火)時点のものです。対象商品は順次公開となります。また、返礼品の対象商品(品番)や取り扱いサイトは、今後変更となる場合がございます。
■ふるさと納税 対象製品一覧
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/91052/142/91052-142-b84762cb90dd0103f08fcee989cce418-3900x2925.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
カマボコテント 3M (T5-689-TN)
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/91052/142/91052-142-f5069cb9f4fdc684607b649b2b48e9f8-1099x824.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
スゴイッス (C1-774-KH/TN/BK)
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/91052/142/91052-142-ca902f0c5754aa83d32d7fd4332a9933-800x600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
モナカ・コロコーロ(34)(BA126-BK)
[表: https://prtimes.jp/data/corp/91052/table/142_1_305f66c88b5324e617e1cddae2bb953d.jpg?v=202506250616 ]
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/91052/142/91052-142-d4ce039da4c73e5098c2721250d71d3c-1600x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
DOD「StayCrazy」をコンセプトに、唯一無二の遊び心あふれるキャンプ用品を展開するアウトドアブランド。
子どもみたいに圧倒的な遊び心を持ち続けることで、良い意味でクレイジーな大人を増やし、オフの時間から世の中をゆるくすることをミッションとしています。
ブランドページ:https://www.dod.camp/
ブランドコンセプト:https://www.dod.camp/about/
公式Instagram:https://www.instagram.com/dod.camp/
公式X(旧Twitter):https://x.com/dod_camp
公式YouTube:https://www.youtube.com/c/DODCAMP
公式アプリ:https://www.dod.camp/app/
お問い合わせフォーム:https://www.be-s.co.jp/contact企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000142.000091052.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp
編集部おすすめ