[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/492/5365-492-bd16043920c4edf7957ac3696d823b1c-1280x720.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
背景
トラミーは、クライアントの商品やサービスをトラミー会員が体験し、体験した会員自身が利用するSNS上でクチコミ・レビューを公開(情報発信)するクチコミプロモーションサービスです。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/492/5365-492-dc79d55407ac8743ed393201b40f272f-3900x1018.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
このたび、TikTokアカウントをトラミーに連携する会員が1,000人を突破しました。
クライアントのTikTokにおけるクチコミプロモーション強化を目的に、以下の施策を展開してまいります。
・TikTokクリエイターの拡充
・TikTokプロモーションプランの提供
※TikTokは、ByteDance Ltd.の登録商標です。
トラミーについて
商品を【サンプリング】もしくは【購入】してもらい、サービスを実際に体験した上でクチコミを自身のSNSで発信してもらうことで、認知拡散や検索対策に繋げていく施策となります。投稿先は、会員の任意で某コスメランキングサイト、某ショッピングサイトへのレビュー投稿も狙うことが可能です。
また、実施前・実施後のアンケート取得も可能となっており、アンケート結果(ユーザーボイス)や投稿記事、写真素材など全て無期限無料で二次利用(商品サイト、店頭POP、営業資料、広告のクリエイティブなど)することができます。
サービス詳細・お問合せはこちら▼
https://www.eyez.jp/kuchikomi-02/?a=pt
こんなクライアント様におすすめ!▼
・新鮮なクチコミを定期的にSNSやWEBに露出したい
・商品体験者のコンテンツを獲得したい
・商品体験者のアンケートをLPやECサイトで活用したい
【業界実績】
コスメ/美容、食品、健康食品、日用品、飲食店、アパレル、雑貨、ホテル・宿泊施設、アクティビティ/レジャー、ベビー/キッズ
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/492/5365-492-f1e06327aa47b11d912744de725c6c38-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社アイズについて
2007年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内No.1*²の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」、広告・マーケティング人材の転職・求人サイト「メディアレーダーキャリア」などを運営しています。2022年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast 50 2022 Japan」を受賞。2022年12月21日、東証グロース上場。
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
*¹2025年5月時点
*²調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2024年9月企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000492.000005365.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp