ルイ・ヴィトンは、メンズ クリエイティブ・ディレクター ファレル・ウィリアムスによる2026春夏メンズ・コレクションのショーをフランス・パリにて、6月25日(水) AM 4:00(日本時間)に発表しました。
会場のフロントローにはメゾンのアンバサダーの平野紫耀や、YUTA(NCT127)、ジャクソン・ワン、アントワーヌ・デュポン、ビクター・ウェンバンヤマなど豪華なゲストが揃い、華を添えました。


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YUTA(NCT 127)、平野紫耀、ジャクソン・ワン

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YUTA(NCT 127)、平野紫耀

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ベンベン、平野紫耀、YUTA(NCT 127)

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アントワーヌ・デュポン、オマール・シー、ビクター・ウェンバンヤマ、スパイク・リー

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エミリオ・サクラヤ、パドマナーバ・シン

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スティーブン・ヴィクター、KAROL J、タイショーン・ジョーンズ、ノー・マリス、プシャ・T

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ディファラオ・ウン=ア=タイ、ピオ・マルマイ、テオ・クリスティーヌ、セザール・ドンボーイ

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マイルズ・ケイトン、トーニャ・ルイス・リー、スパイク・リー


PHOTO CREDIT:LOUIS VUITTON

ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家やアーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ&ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。

詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001928.000060591.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp
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