営業データプラットフォームを提供する株式会社インフォボックス(本社:東京都千代田区、代表取締役:平沼海統)は、2025年7月23日開催の株式会社JYM主催オンラインイベント「商談数を最大化!マーケティング×インサイドセールスの最新戦略」に参加します。
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■「商談数を最大化!マーケティング×インサイドセールスの最新戦略」とは
本カンファレンスでは、部門間の連携を強化し、より確度の高い商談を創出したい方向け。

マーケティングとインサイドセールスを融合させ、商談数を最大化するための最新戦略を解説。実際の成功事例をもとに具体的な施策や組織の在り方を詳しくご紹介するイベントです。

■開催概要
カンファレンスタイトル:「商談数を最大化!マーケティング×インサイドセールスの最新戦略」
主催企業:株式会社JYM
開催日時:7/23 (水) 10:00-16:40
開催形式:オンライン開催
ウェブサイト:https://jyminc.com/conference250723_infobox/


■インフォボックスの登壇について
セッションタイトル:
なぜ“眠っていたリード”が商談化するのか? ― インバウンドと同等の案件化率を実現した掘り起こし術

コンテンツ詳細:
多くの企業が頭を悩ませる"休眠リード"の活用。弊社では、インサイドセールスチームの立ち上げをきっかけに掘り起こし施策を強化し、今ではインバウンドリードと同等の案件化率を実現しています。本セミナーでは、その実践プロセスや効果が出たシナリオ設計、データ活用における工夫など、明日から使えるノウハウをお届けします。

登壇者:
株式会社インフォボックス BizDev 内藤陽太

登壇時間:
15:20-15:45

■「infobox」について
infoboxは、市場調査からターゲットリストの作成、キーパーソンへのアプローチまで、一気通貫で実現できる営業データプラットフォームです。

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「今、どの企業にアプローチすべきか」を可視化することで、買い手と売り手のタイミングやニーズの不一致を解消し、戦略的な新規開拓営業を可能にします。
infoboxプロダクトサイトURL:https://info-box.jp

【infoboxが解決する課題】
1. 買い手・売り手のタイミングの不一致
買い手の購買タイミングやニーズ、キーパーソン情報を把握する手段がないために無駄な営業工数がかかり、本質的な提案の時間が減ってしまう。
2. 売り手の競争意識が、買い手の購買体験を損ねている
売り手が各社閉鎖的に顧客データを管理することで、買い手からすると各社から一斉に営業電話がきて同じ内容を質問される、結局どこの製品が良いのかわからないといった、マイナスな購買体験が生まれている。

■採用情報
インフォボックスでは現在、複数のポジションで積極採用中です!
ビジネスサイドでは、マーケティング、インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセスに加え、CRO候補やCMO候補といった経営直下のポジションも募集しています。
プロダクト・データサイドでは、フルスタックエンジニア、プロダクトマネージャー(PdM)、データサイエンティスト、データアナリスト、AIエンジニアなど、開発・分析をリードする中核メンバーを募集しています。
インフォボックスでは、一人ひとりがオーナーシップを持って挑戦できる環境があります。

私たちは「情報流通の仕組みを最適化し、創造的で円滑な経済活動を支えるインフラをつくる」というミッションの実現に本気で取り組んでいます。
カジュアルな面談からでも大歓迎です! 少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。皆さまとお話しできることを楽しみにしています。
採用サイト:https://recruit.info-box.jp


■株式会社インフォボックスについて
私たちは「ALL-WINNERな世界へ。」をビジョンに掲げ、買い手・売り手双方にとってより良い購買環境を実現するスタートアップです。市場リサーチ・企業リスト作成・決裁者アプローチを一気通貫で実現する営業データプラットフォーム「infobox」を開発・運営・販売しています。

■会社概要
会社名  株式会社インフォボックス
代表者  代表取締役CEO 平沼海統
創業日  2018年7月13日
資本金  19億1,393万6,420円 (資本準備金含む)
所在地  東京都千代田区内神田1-9-12 NTビル1F
事業内容 infoboxの開発・運営・販売
URL   https://info-box.jp/corp

【本件に関するお問合せ先】
メールアドレス:marketing@info-box.jp企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000055.000058053.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp
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