[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/9786/1109/9786-1109-ef3fa82bd34a040605c9892ef3efab92-447x559.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


「HUF」は、Hufworldwide Official Onlineおよび世界の主要10都市で厳選された店舗にて、「Disney」とのスペシャルコレクション“Mickey Mouse Part One”をリリースいたします。
本コレクションは、クラシックなスーベニアデザインにインスパイアされ、世界中で愛されるキャラクターミッキーマウスの魅力を、クリーンかつノスタルジックなデザインに落とし込んだ真のコレクターとファンに向けた特別なリリースとなります。

「Disney」を代表するキャラクター、ミッキーマウスの中で最も象徴的なアートワークをベースに世界10都市を表現したカスタムTシャツは、都市名を取り入れたタイポグラフィー、さりげないHUFロゴ、ミッキーのアイコニックな黄色いシューズがHUFを象徴するグリーンへアレンジされた“Green Shoe Mickey”として本コレクションを象徴します。


[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/9786/1109/9786-1109-7d15bfcb5a9dfe2e8a5a6cc72d5086ab-447x559.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


さらに、クラシックなスーベニアをテーマとして、Mesh FootballJersey、Engineered Boonie Hat、カスタムスケートデッキをラインナップ。
Disney | HUFのグローバルキャンペーンとして、各国のHUFアンバサダーがそれぞれの都市Tシャツを着用して撮影したビジュアルと、HUFチームライダー“Brad Cromer”によるニューヨークでのスケートクリップを公開します。

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/9786/1109/9786-1109-0d56f1ee1762b63bf4008984575ff866-447x559.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


Disney | HUF “ Mickey Mouse Part One”は、HUF Storesにて6月27日(金) 10:00より、HUF Worldwide JPにて6月27日(金)12:00より発売いたします。
https://www.hufworldwide.jp/


[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/9786/1109/9786-1109-befcf35ecec44b0abed8bc588262cec4-3579x2551.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


HUF [ハフ]
2002年にプロスケートボーダーのキース・ハフナゲルによって設立されたHUF Worldwideは、スケートボーディングとストリートカルチャーのスピリットを取り入れたプレミアムアパレルブランドであり、今では世界的に最もリスペクトされるパイオニア的なライフスタイルブランドの一つへと成長を遂げてきた。そしてアーティスト、デザイナー、フォトグラファー、ミュージシャンといった型破りなテイストメーカー達とのコラボレーションを展開し、多彩なスケートボーダーやアンバサダー達のホーム的存在になっている。アメリカ、日本を中心に世界各国で展開中。
http://www.hufworldwide.jp/pages/about


▼本件に関するお問い合わせ▼
株式会社TSIホールディングス 財務広報IR室
TEL.03-5785-6412
https://tsi-holdings.com

▼HUFに関するお問い合わせ▼
HUF JAPAN
TEL. 0548-24-1250
http://www.hufworldwide.jp/企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001109.000009786.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp
編集部おすすめ