カーケアブランド「BPRO(ビープロ)」を展開する株式会社BTO(本社:大阪市淀川区、代表取締役:藤原 正典)は、2025年7月4日(金)より、BPRO製品を全国のカー用品店「ジェームス」にて販売開始いたします。
※一部店舗ではお取り寄せ対応となる場合がございます。
■BPROとは
「もっと車が好きになる」をコンセプトに、性能・使いやすさ・コストの3軸を追求したカーケアブランドです。
プロの現場で培われた実績と信頼性を背景に、初心者でも扱いやすい設計を採用。愛車の美観を保ち、洗車・メンテナンスの楽しさを多くの方にお届けしています。
■販売開始日
2025年7月4日(金)
■取扱店舗
全国の「ジェームス」各店
※店舗により一部取り扱い商品や在庫状況が異なる場合がございます。
■主な取扱製品(一部)
【ボディケア】
・グラスポリマー 撥水タイプ(300ml)/1,580円(税込)
強烈な水弾きと滑らかな手触りを実現するコーティング剤
https://bto-ao.co.jp/glasspolymer-waterresistant/
・スケールリムーバー(200ml)/2,310円(税込)
ウロコ・水アカの簡単除去
https://bto-ao.co.jp/scaleremover/
・キズ埋めコンパウンド(500ml)/3,110円(税込)
傷消しから鏡面仕上げまで一本で対応
https://bto-ao.co.jp/kizuume/
【室内ケア】
・ワイプオフ内窓クリーナー(500ml)/1,980円(税込)
内窓の拭きムラを防ぎ、クリアな視界を確保
https://bto-ao.co.jp/wipeoff/
【ウインドウ/ミラーケア】
・サイドミラー超撥水コート(200ml)/1,850円(税込)
・ウインドウ撥水コート(300ml)/2,280円(税込)
雨天時の視界確保に。ナノレベルの撥水力を実現
https://bto-ao.co.jp/side_mirror/
【タイヤ・ホイール】
・鉄粉除去剤(500ml)/1,570円(税込)
強力な洗浄力と低臭性を両立
https://bto-ao.co.jp/teppunzyokyo/
■ブランドサイト・SNS
・BPRO公式サイト: https://bto-ao.co.jp/concept
・Instagram: https://www.instagram.com/bpro_carcare/
・YouTube: https://www.youtube.com/@BTO0729data
・ジェームス公式サイト: https://jms-car.com
・Instagram: https://www.instagram.com/jms_car_item/
・YouTube: https://www.youtube.com/@jms_car_item
■株式会社BTOについて
所在地: 大阪市淀川区
事業内容:カーケア用品の開発・製造・販売
公式サイト: https://bto-ao.co.jp
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/89569/9/89569-9-f6f4cf7af6f8420984736c9f6536a0a4-1080x1350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
BPRO製品を全国のカー用品店「ジェームス」にて販売開始いたします。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/89569/9/89569-9-044a3ded3c5b63fd3e0c03000b3404bc-1845x1845.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
カーケアブランド BPRO
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/89569/9/89569-9-e6be2db59929d42a120c913cc7f1452e-1500x1500.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
整備工場・カーディーラーを中心に展開してきたプロユース製品
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/89569/9/89569-9-0242db84a6cfca735f3f4e0e4a93ffaf-3508x2480.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「もっと車が好きになる」をコンセプトに、性能・使いやすさ・コストの3軸を追求したカーケアブランド
企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000089569.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp