Macqloオンラインストア:https://macqlo.jp
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/35410/567/35410-567-7a920c5577b0b78197664462ea5ee940-1000x562.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
昨年3月にローンチした、“黒×高機能”のみの衣類を展開する「Macqlo」は、『ファッションの悩みなんて、すべて真っ黒に塗りつぶせ。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/35410/567/35410-567-2c9a18456f5ed976c7fb856b93a6f242-1461x2192.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/35410/567/35410-567-2497ddb5e418ad2d2f8eff58b68e323d-1522x2283.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
この度、8月2日(土)から8月17日(日)の間、ONE FUKUOKA BLDG. 4階にてMacqloポップアップストアを開催いたします。会場では、独自開発素材「ultimex/アルティメックス」を使用し、ストレッチや撥水・速乾・耐久性に優れたオリジナルブランド「Macqlo」に加え、様々なブランドの黒のセレクトアイテムを取り扱います。オープン記念として、猿田彦珈琲とコラボしたMacqloオリジナルパッケージのドリップバッグコーヒーのノベルティを数量限定で用意いたしました。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/35410/567/35410-567-fa4b9281ede9c99edff43a7d7f5697b2-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
- Macqlo ONE FUKUOKA BLDG. 詳細
期間:2025年8月2日(土) ~ 8月17日(日)
営業時間:平日11:00~20:00 / 土日祝 10:00~20:00
住所:福岡市中央区天神一丁目11-1 ONE FUKUOKA BLDG. 4F POPUP SPACE
オープン記念!ノベルティプレゼント
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/35410/567/35410-567-620c48001f08c46ca179ee12baf5d205-1843x1474.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「たった一杯で幸せになるコーヒー屋」をコンセプトに掲げる東京・恵比寿発のスペシャルティコーヒー専門店「猿田彦珈琲」より、ご自宅で楽しめるドリップバッグコーヒー(3袋1パック)をプレゼントいたします。Macqloオリジナルパッケージによる、猿田彦珈琲の香ばしさ、コク、甘み、王道の魅力を表現した深煎りのプレンドをぜひお楽しみください。
※お渡し条件:店頭にて税込10,000円以上ご購入の方が対象となります。
※予定数量に達し次第、終了いたします。
- 展開商品一部抜粋(全て税込表記)
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/35410/567/35410-567-6a3fa3818b6319f0cbf3a77e526a9dfc-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
商品:ultimex half sleeve shirt blouson
サイズ:S/M/L/LL/XXL
価格:¥15,000
特徴:独自の新素材「ultimex」を使用したハーフスリーブシャツ。両サイドにポケットがついており、シャツながら収納力抜群。着脱を楽にするドットボタンを使用。
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/35410/567/35410-567-eba76e04d64916e1c6f9ca5ff8dd3014-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
商品:ultimex zip tee
サイズ:S/M/L/LL/XXL
価格:¥12,500
特徴:独自の新素材「ultimex」を使用した、サイドジップデザインが特徴的なTシャツ。重厚感のあるメタリックファスナーを搭載し、ファスナーを開閉することでアレンジが可能。
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/35410/567/35410-567-63e15c0721b203a1ec4025e5c723929d-1500x1500.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
商品:ultimex knit tee
サイズ:XS/S/M/L/LL/XXL
価格:¥10,450
特徴:タフで高機能な特殊ニット糸を使用したTシャツ。絶妙な光沢とハリ感に加えて、驚きの伸縮性と柔らかな肌触りで、癖になる抜群の着心地を実現。
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/35410/567/35410-567-eb0c115887a28ee6dd20ae9408e0cfa1-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
商品:ultimex zip half pants
価格:¥12,000
サイズ:S/M/L/LL/XXL
特徴:独自の新素材「ultimex」を使用した、ジップデザインが特徴的なハーフパンツ。メタリックファスナーにすることで、カジュアル過ぎない大人の印象を与えます。
[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/35410/567/35410-567-822c6e19a6db01e20c49ac7e56f69b94-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
商品名:ultimex one tuck tapered easy pants
サイズ:S/M/L/LL/XXL
価格:¥16,500
特徴:独自の新素材「ultimex」を使用した、ワンタック入りのややゆったりシルエットのイージパンツ。ウエストの紐は内側でも外側でも結べる仕様。
[画像11: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/35410/567/35410-567-624c79d15b2e59c58d41b938e3aa265c-2585x2585.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
商品:Macqlo×NEW ERA packable cap
価格:¥6,600
特徴:独自の新素材「ultimex」を使用し、水洗い可能で、汚れに強く、撥水・速乾の高機能に優れたキャップ。NEW ERA(R)の中でも特にカジュアルなシルエットの「9TWENTY」にベースに、被りやすく、リラックスしたフィット感をお届けします。
- Macqloとは
[画像12: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/35410/567/35410-567-99d99d1b55b51076091fdb4af01755b5-1200x628.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
“黒×高機能”だけのアイテムを取り扱うアパレルブランド「Macqlo」は、男性の私服選びの悩みを解消するために誕生しました。『ファッションの悩みなんて、すべて真っ黒に塗りつぶせ。
- *洋服に関するアンケート
[画像13: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/35410/567/35410-567-1fec25958eab334cc730ec96674d26cc-2492x1869.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
調査対象:1年に1回以上洋服を購入する30~40代男性
調査方法:インターネット調査(Freeasy)
調査期間:2023年12月/有効回答数:1000人
- 会社概要
会社名 株式会社オアシスライフスタイルグループ
代表者 関谷有三
所在地 東京都千代田区麹町3丁目5-17 晴花ビル3F企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000567.000035410.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp