[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/54946/688/54946-688-34d1547eff462f416ac69540f5b6d50a-1280x720.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
1. 資本業務提携の目的当社は「世界中の人々が健康で豊かに生活できる未来を届ける。」をミッションに掲げ、冷凍宅配弁当サービス「nosh(ナッシュ)」を展開しております。
また、ダスキンが策定する長期経営戦略「Do-Connect」での「社内に限らず社外リソースも積極的に活用することによって、社会課題を解決する新たな事業を開発し、社会価値を創造する」とも重なり合い、両社が持つ強みを掛け合わせることで、社会課題の解決への価値創造を実現することを目的としています。
2. 資本業務提携の内容本提携により、両社のお互いの顧客に対し、それぞれ商品・サービスの提供を行うことや今後両社の顧客基盤、ノウハウ、ブランド等を活用した新サービスの展開に向けて、協業の検討をおこなってまいります。
3. 株式会社ダスキンについてダストコントロール市場で、家庭市場約90%・事業所市場約53%のシェアを持つ業界1位の企業です。
(株式会社ダスキン「CORPORATE REPORT 2024」より抜粋)
[表: https://prtimes.jp/data/corp/54946/table/688_1_f39cc062ffa46a142bf78d4da3ca9a7c.jpg?v=202508010446 ]
4. ナッシュ株式会社について[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/54946/688/54946-688-22deaa7062816b3805aafd69349a0b0d-2696x1798.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「世界中の人々が健康で豊かに生活できる未来を届ける。」というミッションのもと、当社では、手軽に栄養管理ができる冷凍弁当の商品企画・製造・販売を一貫して行っています。
”国民食”として長期でご利用いただけるサービスを目指し、お客様の声をもとに商品の内容量や味を順次改善。2018年に「nosh」の販売を開始し、2025年6月には累計販売食数1.3億食を突破しました。今後も飽きることなくお召し上がりいただけるよう、商品ラインアップの拡充にも取り組んでいます。
社名:ナッシュ株式会社
所在地:大阪府大阪市北区中之島 3-3-3 中之島三井ビルディング16F
代表者:代表取締役 田中 智也
設立:2016年6月
事業内容:nosh(ナッシュ)の製造・販売
会社URL:https://nosh.jp/企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000688.000054946.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp