帳票入力の効率化で業務時間3割削減!

株式会社アドバンスト・メディア(本社:東京都豊島区、代表取締役会長兼社長:鈴木清幸 以下、アドバンスト・メディア)は、ご好評いただいたウェビナー「成功事例紹介!AI音声認識で成果を出した企業に聞く導入の決め手~帳票入力の効率化で業務時間3割削減~」の登壇資料を公開いたします。
ウェビナーにご参加いただけなかった方、もう一度内容を見返したい方、この機会にぜひ資料ダウンロードをご活用ください。


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製造業の現場における業務課題として、常に話題に挙げられる「効率化」。
作業員が手や目を離さずに点検や測定のデータ入力(ハンズフリー・アイズフリー入力)を実現するため、近年では音声認識技術を導入する企業も増えてきています。

今回は、実際に音声認識システムを活用している企業にお聞きした、システム導入のきっかけや決め手、導入前後での具体的な効果についてご紹介します。
実際の利用シーンやデータを交えて解説していきますので、製造業でDXを検討している皆様や音声認識の活用に興味がある方はぜひ資料をご覧ください。

■こんな方におすすめ
- DX推進担当の方
- 点検・検査業務の効率化や品質向上を目指している方
- 音声認識の活用に興味がある方
- 製造業向けの商社、ソフトウェアメーカーの方


関連製品

■「AmiVoice Keyboard」製品サイト
https://amivoice-keyboard.amivoice.com/akb/win/

■「AmiVoice SDK」製品サイト
https://acp.amivoice.com/amivoice_sdk/

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