洋服のエリ・そでに特化した”塗るオキシクリーン”が進化、直塗りスクラブヘッドを搭載 ガンコな黄ばみ・皮脂汚れに

酸素系漂白剤「オキシクリーン」を販売する株式会社グラフィコ(代表取締役:マイケル・リード)は、8月27日(水)より衣類用プレケア洗剤「オキシクリーン マックスフォース ジェルスティック」をリニューアルし販売開始いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/9939/287/9939-287-14ccb718b7b37f8cd01d4a231f770d6e-960x640.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


お洗濯の前に衣類のピンポイントな汚れへ使用するプレケア洗剤シリーズ「オキシクリーン マックスフォース」シリーズより、「オキシクリーン マックスフォース ジェルスティック」がパッケージを改良し新登場いたします。
価格・内容量はそのまま、商品形状がより使いやすく改良されたほか、プラスチック使用量を削減、かつ一部リサイクルプラスチックを使用することで、より環境負荷を軽減を目指しました。

■製品特長1.洗浄成分+2種類の酵素パワー
汚れを分解する2種類の酵素を配合、あきらめていた衣類の汚れもスッキリ
2.直塗りスクラブヘッドで濃密ジェルを汚れに直塗り
ワイシャツやブラウスのエリそでの黄ばみや皮脂汚れを手を汚さずにオフ!
3.色柄ものにもOK
塩素不使用だから繊維を傷めず色柄ものにも安心
4.香りつき
さわやかな香りで嫌なニオイのケアも
※すべての汚れ・ニオイが落ちるわけではありません。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/9939/287/9939-287-05176185834aa51604e058b30ad454bd-509x193.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/9939/287/9939-287-80e0ddb583bcc06f64dda1981b6ff390-1012x595.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


製品概要■衣類用プレケア洗剤 オキシクリーン マックスフォース ジェルスティック 内容量:183mL メーカー希望小売価格 900円(税抜)
販売チャンネル:全国のドラッグストア・ホームセンター、ECなど

【使用方法】
1.ヘッドを汚れに押し当てて、こすってジェルをなじませる
2.5-10分後、通常通り洗濯をする
(汚れがひどい場合は、最大1週間まで置くことができます。)


[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/9939/287/9939-287-9d6c198d22953212ccd3355ecb882080-1101x2700.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
新パッケージ

※シミや汚れが付着した後、すぐにジェルを塗布するとより効果的です。


※事前に商品パッケージの注意事項をご確認のうえご使用ください。

オキシクリーンとは1997年にアメリカで誕生した洗剤ブランドです。
日本には1999年に上陸、酸素の泡で衣類のシミ・汚れを落とす粉末タイプの酸素系漂白剤が人気となっています。
衣類、食器、タイルなどの水洗いできる素材に使用でき、家じゅうのほとんどの汚れを落とすことができます。
ツンとした刺激臭も無く、小さなお子様のいらっしゃるご家庭にもおすすめです。


[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/9939/287/9939-287-98af9dddc64bd1356efd7e5c7ee5c9e6-1458x1000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


オキシクリーン ブランドサイト
https://www.oxicleanjapan.jp/

会社概要化粧品、日用雑貨、健康食品を製造販売、輸入販売するメーカーです。
1996年にデザイン・企画会社として設立。大手化粧品メーカー、食品メーカーなどの商品企画、プロモーション企画、パッケージデザイン、広告コミュニケーションにて培ったノウハウを武器に、2004年に自社商品を発売し、メーカーへと業態転換を行いました。
以降、女性向け商品を中心に多くのヒット商品を市場へ送り出しています。
2024年、Church&Dwight社(ニューヨーク証券取引所上場)100%子会社化。


[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/9939/287/9939-287-c73541d049fce406b83e981b426ac110-490x431.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


企業サイト https://www.graphico.co.jp/
東京都品川区大崎1-6-1TOC大崎16階企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000287.000009939.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp
編集部おすすめ