[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/20223/660/20223-660-94024c56e0a773ecc00904d24f46ba62-620x346.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
詳細・お申込みはこちら
カスハラの対策義務化が進む今、オペレーターを守る手立ては万全ですか?
本ウェビナーでは、音声認識×AIを活用したカスハラの「検知・対応・改善・予防」のサイクルを徹底解説。
最前線で使える最新テクノロジーの活用法をご紹介します。
さらに、デモ実演で「その瞬間」をどう守るかをリアルに体感いただけます。
チャットでのリアルタイム質疑も可能です。課題のヒントがきっと見つかります。お気軽にご参加ください。
カスハラ検知・対策パッケージの無償提供キャンペーンも実施中!
■こんな方におすすめ
・カスハラ対策を検討している
・どのようにカスハラ対策を進めればよいかわからない
・最新のカスハラ対策を知りたい
対策義務化へ
カスハラの検知・対応・改善・予防が鍵!
音声認識×AIが支えるコールセンターの守り方
[表: https://prtimes.jp/data/corp/20223/table/660_1_c6d6aff659596b3b481b3724b19deb87.jpg?v=202508080616 ]
詳細・お申込みはこちら
※「AmiVoice Communication Suite」の詳細はこちら
https://www.advanced-media.co.jp/lp/communication-suite/
【本件のお問い合わせ】
株式会社アドバンスト・メディア
CTI事業部 ウェビナー事務局
Mail:ami-cti-users-ml@advanced-media.co.jp
https://www.advanced-media.co.jp/企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000660.000020223.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp