ラルフ ローレンのポロベアほど人々の心と想像力を捉えてきたキャラクターはいません。1990年にラルフ・ローレンの誕生日プレゼントとして誕生したポロベアは、世代を超えて世界中に広がり、ファッショニスタにファン層を持つブランドアイコンへと成長しました。
数十年にわたり、ポロベアはクリエイティブなイノベーションのキャンバスとして子供用の寝具からアイコニックなニットコレクション、スケートボード、時計、そして著名なスポーツパートナーシップまで、あらゆるものにその存在を刻んできました。ピンストライプのスーツからフィッシングギア、フラッグニットからウエスタンウェアまで、ポロベアはラルフ ローレンの最も愛されるアンバサダーとなり、ブランドのライフスタイルビジョンを体現し、多才でおしゃれなファッションアイコンとしての地位を確立しています。
本日、ポロベアは『ポロベア クロニクルズ:ブラックタイ・ミッション(The Polo Bear Chronicles: Operation Black Tie)』で初めて動き出します。ブランド初のアニメーション短編映画は、ラルフ ローレンのストーリーテリングの精神を新たな形で表現した作品で、このタイムレスなアイコンを通じて命を吹き込まれました。月明かりに照らされたギャラリー、秘密の招待状、プライベートな別荘での熱狂的なポロの試合を背景に、オペレーション ブラック タイは、エレガントな陰謀の物語をたどるベアの冒険を描きます。
このイマーシブな物語は、エンターテインメントの芸術を通じて次世代との繋がりを構築し、物語の新たな章を開きます。
https://youtu.be/8NsM0xZy3nY
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=8NsM0xZy3nY ]
【お客さまお問い合わせ】
ラルフ ローレン TEL: 0120-3274-20企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000175.000065259.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp