2社に共通する「データ」を起点に、SNSマーケティングにおいて失敗しないための意思決定の方法や、企画から実施までの各フェーズにおけるノウハウなどを本音で解説します。
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ウェビナー概要 SNSマーケティングの現場では、成果の成否が「バズるかどうか」に左右されがちです。しかし本当に重要なのは、実行前から“勝ち筋”を見極めるための判断軸を持つことではないでしょうか。
本ウェビナーでは、IPタイアップを中心としたファンダムマーケティングに強く、独自のIP調査やファンデータなどのデータを活かした企画が得意なMinto社と、インフルエンサーマーケティング施策5,000件以上の実績と、累計導入社数3,500社を突破した独自SNSデータベース「Astream」を持つ当社の、それぞれ異なる強みを持つ2社が登壇します。
違う強みを持つ2社の共通点である「データ起点でSNS施策を設計する」という視点から、成果につながるための意思決定・検証・改善のリアルを、トークセッション形式でお届けします。
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開催概要[表: https://prtimes.jp/data/corp/33706/table/166_1_6e96d4b1393d5ae166d99a03880bd82d.jpg?v=202508211046 ]
こんな方におすすめ- SNSマーケティング・キャンペーンの企画運用担当者
- 広告代理店のプランナー・マーケ担当
- 新しい施策にチャレンジしたいが失敗したくない方
アジェンダ- 登壇者紹介
- 会社紹介
- 2社によるトークセッション
- - トークセッションテーマの一例(当日は4~5個のテーマに沿ってトークセッションを予定しています)
- - - 「失敗しない施策を実現するための、企画・施策設計術」
- - - 「振り返りのデータ活用術:定量と定性、どう整理する?」
- 質疑応答
- ウェビナー特典のご案内
※内容は変更となる場合もございますので、予めご了承ください。
登壇者株式会社A(エース)
SNSマーケティング事業部長
白潟 愛
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アパレル・オンワード出身。マーケティングチームに所属、市場調査から商品企画・PR手法の提案、新規ブランドの立ち上げ等を担当。2021年にA Inc.にジョイン。年間10億円規模のインフルエンサーマーケティングを統括。自身ではアパレル、生活用品、美容系のクライアント様中心に担当。
株式会社Minto
コンテンツ・マーケティング本部クリエイティブ&ソリューション部
メディアグループ マネージャー 兼 マーケティンググループ マネージャー
松村 一平
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大手Web広告代理店に新卒で広告運用コンサルタントとして入社。人材・教育・エンタメ系アカウントの担当、アプリプロモーション部署の立ち上げ、社内向けツール・フローの企画開発等に従事。
2022年1月よりMintoへジョイン、エンタメコンテンツ×SNS媒体の広告運用関連業務及び、自社マーケティングチームの立ち上げに従事。
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