ワンストップでレポートマーケティングを実現する「レポピー(R)️」(https://ideatech.jp/service/report-pr)を提供する株式会社IDEATECH(本社:東京都港区、代表取締役社長:石川友夫)は、独自リサーチ活用ガイド、2025年最新版】失敗しないコンサル選定とKPI設計の10ステップ「AIOコンサル活用ガイド」を無料公開しました。
▼【2025年最新版】失敗しないコンサル選定とKPI設計の10ステップ「AIOコンサル活用ガイド」をダウンロードする
URL:https://ideatech.jp/download/260/?utm_source%EF%BC%9Dpr_250826
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/432/45863-432-b157b6ece7e3e7c785e6c2a3b93d8450-1880x1200.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■AIOコンサル活用ガイド概要 検索環境がGoogle検索などから生成AIへと変化する中、従来のSEO施策だけでは十分な成果が得られにくくなっています。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/432/45863-432-60aacb86f21ecb671feb97fbdad4ba38-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
<この資料でわかること>
- AIO内製の限界と、コンサルを活用するメリット
- RFP(提案依頼書)の作り方と評価軸
- 成果を見える化するためのKPI設計・ダッシュボード活用
<こんな方におすすめ>
- 生成AI時代の検索対策を進めたいBtoB企業のマーケティング担当者様
- AIOの成果が見えづらいと感じているWeb・DX部門の方
- コンサル選定やRFP作成を初めて行うご担当者様
■解説ガイド目次Chapter-1 なぜ自社だけでAIOは回らないのか
Chapter-2 AIOコンサル選定ミスを防ぐために
Chapter-3 RFP作成とベンダー選定術
Chapter-4 AIOを“形だけ”で終わらせない進行術
Chapter-5 数字で成果を証明できるAIO戦略へ
Chapter-6 エージェントAI時代の展望
Chapter-7 まとめ
▼【2025年最新版】失敗しないコンサル選定とKPI設計の10ステップ「AIOコンサル活用ガイド」をダウンロードする
URL:https://ideatech.jp/download/260/?utm_source%EF%BC%9Dpr_250826
■売上に直結するホワイトペーパーで、質の高いリード・商談を創出するなら「レポピー(R)️」[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/432/45863-432-04f6bf97ec6f17cd8d06c4511c6760cf-885x398.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「レポピー(R)️」とは、リード獲得を実現する「レポート型マーケティング」手法です。
10年以上PR/マーケティング支援を行うプロが御社のサービス・会社の強みをヒアリングし「レポート」を行い、質の高いホワイトペーパー形式で納品いたします。
詳しくはこちら:https://ideatech.jp/service/report-pr
■会社概要会社名 :株式会社IDEATECH
代表者 :代表取締役社長 石川友夫
所在地 :〒107-0062 東京都港区南青山2丁目11番17号 第一法規ビル3階
設立日 :2010年2月
事業内容:1.IDEAコンテンツ事業
・リサーチマーケティング「リサピー(R)︎」サービス
・レポートマーケティング「レポピー(R)︎」サービス
・アニバーサリーマーケティング「アニピー(R)︎」サービス
・Q&Aマーケティング「X-Questions(R)︎」サービス
2.IDEAマーケティング事業
3.IDEAデザイン事業
4.IDEAセールス事業
5.PR戦略コンサルティングサービス
URL :https://ideatech.jp 企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000432.000045863.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp