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メガネの田中チェーン株式会社(本社:広島市、代表取締役社長:デイミアン・ホール)が名品ブランドとつくるアイウェアシリーズ「PRO’S CHOICE」は、女性に人気のアイウェアブランド「BCPC」と初めてのコラボレーション。秋の新作「PRO’S CHOICE by BCPC(プロズチョイス バイ ベセペセ)」を、2025年9月5日(金)よりメガネの田中各店舗ならびにオンラインショップにて、数量限定で発売します。
秋冬のファッションを完成させる、渋さと甘さが調和したニュアンスカラーをラインアップ。大人っぽいシンプルなフォルムに、ほんのり可愛さを加えた3種類のデザイン(各3色展開)をご用意しました。価格は31,900円~39,600円(税込、レンズ別売)で、メガネのサブスクリプションサービス「NINAL」でもご利用可能です。ほどよい個性が光るこの新作は、肩の力を抜いて“私らしく”秋冬のおしゃれを楽しめるアイウェアです。
商品詳細PRO’S CHOICE by BCPC(プロズチョイス バイ ベセペセ)
発売日: 2025年9月5日(金) ※数量限定
発売場所:メガネの田中チェーン各店舗、メガネの田中ウェブショップ(https://shop.tanaka-megane.co.jp)
種類: デザイン 3型、各3色展開
専用ウェブページ URL(8月29日午前10時 開設予定):https://www.tanaka-megane.co.jp/special/bcpc/
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サブスクリプションサービス「NINAL(ニナル)」でもご利用可能です。NINAL会員限定で先行予約を2025年8月29日(金)から受け付けます。
※「NINAL」に関する詳細はこちら https://www.tanaka-megane.co.jp/special/ninal
※ 価格はすべて税込、レンズ別売
遊び心のある柄生地のテンプルが、横顔に『私らしさ』をひとさじ
品番:ProBEP2501P 価格:31,900円
柔らかい印象のボストンシェイプ。フロント部分には肌なじみがよく、洋服にも合わせやすいカラーを採用。一方、テンプル(つる)には遊び心のある柄生地を使用してアクセントをつけました。見る角度によって印象が変わり、自分らしい個性をほどよく引き出してくれるモデルです。
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ProBEP2501P
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遊び心のある柄生地のテンプルが、横顔に”私らしさ”をプラス
カラー展開: ブラウン×オレンジ、グレージュ×ピンク、ワイン×マーブル
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ブラウンxオレンジ
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グレージュxピンク
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ワインxマーブル
マットな深みカラーのリムと、明るくツヤのあるブリッジのコントラストが魅力
品番:ProBEP2502S 価格:39,600円
オールメタルのクラウンパントシェイプが、洗練された印象のきれい目デザイン。リムには深みのあるマットカラーを、ブリッジとテンプルにはツヤ感のある明るいカラーを組み合わせて、大人っぽさの中にさりげないかわいさを添えました。
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ProBEP2502S
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マットな深みカラーのリムと、明るくツヤのあるブリッジ&テンプル
カラー展開: オリーブ、ワイン、ブラウン
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オリーブ
[画像11: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34128/43/34128-43-ed8acb471400131121eb21baaea35713-1200x800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ワイン
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ブラウン
バイカラーで大人っぽく、ころんと丸みでちょっぴり可愛く
品番:ProBEP2503M 価格:36,300円
リラックス感のあるオーバルシェイプが魅力のオールメタルフレーム。レンズのたて幅にゆとりを持たせ、ころんとした丸みが、ほんのりかわいらしさを演出します。リムの上下で色を切り替えたバイカラー仕様が、シンプルなデザインにメリハリを生み、顔まわりにほどよいアクセントを加えます。
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ProBEP2503M
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リムの上下で色を切り替えたバイカラーが、シンプルなデザインにアクセントを添えて
カラー展開: ミルクブラウン、アンバー、ワイン
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ミルクブラウン
[画像16: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34128/43/34128-43-6117498f7bf9bc3e7c1a3443fafdd05e-1200x800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
アンバー
[画像17: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34128/43/34128-43-8f457898c6b8906487dcac37fd562192-1200x800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ワイン
BCPC(ベセペセ)とはBCPC(ベセペセ)は、メガネをファッションアイテムと捉える方への提案として、株式会社ボストンクラブが、1998年にスタートしたアイウェアブランドです。ブランドネームのBCPCは「BOSTON CLUB Pleasure Collection」の頭文字から命名されました。
洋服・アート・映画・スポーツ、そして“自分らしくあること”を愛するふたりの女性デザイナーが、面白いと感じたアイデアから商品を作り出しています。
コンセプトは、味気ない視力矯正器具ではなく、ファッションのスパイスとして、持つだけで心地よくなる、着替える、楽しむメガネ。BCPCのほかに、BCPCstyle・BCPCemu・BCPCkidsの全4ラインが展開されています。
公式ホームページ: https://bcpc-eyewear.com/
アイウェアシリーズ『PRO’S CHOICE』とは自分が好きなもの、考え方、スタイル等々、「自己表現の手段の一つとしてメガネの文化的価値を高めたい」との、私たち“メガネの田中”の想いから、2023年に誕生しました。店頭に立つ販売員の生の意見をもとに、選りすぐりのブランド/メーカーと協働し、高い品質と魅力的なデザインのアイウェアをもっと身近な存在にしています。
メガネの田中チェーン株式会社について
メガネの田中は1913年に広島で創業し、全国に94店舗を展開しているアイウェア、補聴器、コンタクトレンズの専門店チェーンです。私たちは「見える・聞こえる」のプロフェッショナルとして、確かな技術と知識を活かし、お客様お一人おひとりの暮らしに寄り添った最適なご提案を行っています。
広島本社 〒730-0035 広島市中区本通2-10
大阪本社:〒542-0081 大阪市中央区南船場3-6-20
メガネの田中 公式ホームページ: https://www.tanaka-megane.co.jp/企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000043.000034128.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp