[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/60591/2010/60591-2010-f2d8b5f77328283e2f4521aeda76b430-2500x1668.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
表参道店

このたび、ルイ・ヴィトン初となるビューティー・コレクション「ラ・ボーテ ルイ・ヴィトン」が発売となりました。国内では、表参道店、銀座並木通り店、阪急梅田店 2Fで展開いたします。


旅と創造性、そしてサヴォアフェール(匠の技)をテーマに、メゾンのビジョンをさらに押し広げる本コレクションは、アートピースのように美しいケースに収められた魅惑的なアイテムが揃います。

世界的なメイクアップアーティストであり、ルイ・ヴィトンのコスメティック・クリエイティブ・ディレクターを務めるパット・マクグラスが手掛けるリップスティック55色、リップバーム10色、アイシャドウ8種は、鮮やかな発色と多彩なカラーが特徴。あらゆる肌色を美しく引き立て、無限の可能性を秘めた個性を引き出します。

創業から170年にもおよぶメゾンの伝統と革新が息づく空間にて、ラグジュアリービューティーの新次元を切り拓く 「ラ・ボーテ ルイ・ヴィトン」の世界観をお楽しみください。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/60591/2010/60591-2010-a3ecf54e5c095939074ef24ce59a547d-2500x1668.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
銀座並木通り店

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/60591/2010/60591-2010-2522519be23e75ca64cbc6e658c05601-3000x2002.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
阪急梅田店 2F


PHOTO CREDIT:LOUIS VUITTON

ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家やアーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ&ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。

詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002010.000060591.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp
編集部おすすめ