約600万人の推し活コミュニティを活用した、Z世代・若年層向け調査サービス「推しペディア」を展開する株式会社Oshicocoは『推し活×ファッションに関するホワイトペーパー』を無料公開いたします。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/95735/139/95735-139-6d474ba7ec69d8ac0c0849aab5053982-960x540.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


■お役立ち資料に書かれていること (目次)01|調査の背景と目的
02|調査概要
03|推し活層のファッションへの意識調査
04|推しジャンルに関する調査
05|現場参加頻度と参戦服投資額
06|参戦服を選ぶときに重視する要素
07|情報収集や周りの影響について
08|インタビュー実施
09|考察・まとめ


                 
お役立ち資料のダウンロードはこちら
  
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/95735/139/95735-139-54763abe15a0a83272ce885b246c9d55-1718x1001.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


■このお役立ち資料を読んで、分かること・推し活層が参戦服を選ぶ時に大事にしているポイント
・参戦服の3大トレンドスタイル
・参戦服の流行においては「推し活インフルエンサー」の存在が大きいということ

■このような方におすすめです・ファッションに関わるお仕事をされている方
・ファッションと推し活の関係性について気になる方
・若年層女性のマーケティングや市場調査にお困りの方

■約600万人の推し活コミュニティを活用した調査サービス『推しペディア』[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/95735/139/95735-139-df973c45d611dd67a137c941838583cc-1024x768.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/95735/139/95735-139-f49cb10e70e74749eb37adf507bbdfcf-1024x768.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


|推しペディアとは
株式会社Oshicocoが提供する若年層マーケティング調査サービスです。
「推し活×データ」で若年層のインサイトを分析し、企業のマーケティングや商品企画に活かすことができます。

パートナー企業とは『推しペディア』をはじめとする「商品企画・コラボ開発・販促支援」等で多岐に渡るお取組みをさせていただいております。

『推しペディア』企業様導入事例はこちら
         
■株式会社Oshicocoについて
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/95735/139/95735-139-bb3b1a817cd2dc41fcf0e8353f61e59a-749x570.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


弊社は"推し活”女子をターゲットに、オタク領域でオンラインストア・メディア運営を実施しております。また、企業様向けにオタク企画プロデュースやコンサルティングを行っております。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/95735/table/139_1_c962b60eeab60dd3b21dc5362b49b562.jpg?v=202509041045 ]

企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000139.000095735.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp
編集部おすすめ