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ルイ・ヴィトンは、レアル・マドリードとのオフィシャル・パートナーシップの一環として、女子サッカーチーム向けのフォーマルウェアを発表。今年6月に発表された男子チームの公式フォーマルウェアに続き、今回初めて女子チーム向けにフォーマルウェアとフォーマルトラベルウェアの両コレクションをデザイン。
メゾンが誇るテーラリングの専門技術をアスリートたちに捧げます。エリートスポーツをあらゆる面で支援し、レアル・マドリードのアスリートたちの感動的な旅路を讃えるこの取組みは、まさにメゾンの姿勢を表すものと言えるでしょう。ルイ・ヴィトンはまた、10月より、同クラブの男子バスケットボールチームのウェアも手掛ける予定です。

プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ラゲージと多岐にわたるこのエクスクルーシブなコレクションは、レアル・マドリード女子チームが、最も名誉ある遠征や公式イベントなど、シーズンにおける重要なシーンで着用することを目的にデザインされました。この取組みは男子サッカーチームおよびバスケットボールチームにも展開されます。

チームのために特別に製作されたプレタポルテ・コレクションでは、ヌメ革のラベルなどの洗練されたディテールが、メゾンのテーラリング技術を際立たせています。トランクにも使用されているルイ・ヴィトンの象徴と言えるヌメ革は、まさにアトリエの職人技を物語る素材。メゾンのシグネチャーがエンボス加工されたこの素材が、ジャケットのラペルやシャツ、ワークウェアジャケット、ポロシャツ、Tシャツ、そしてパンツの後ろポケットにさりげなくあしらわれ、アクセントとなっています。革新的かつ洗練された素材で仕立てられたシルエットは、快適性や機能性、エレガンスを巧みに調和させています。

また女子チームのアイテムには、「LV バックルベルト」、「スウィング パンプス」、「LV マレ ローファー」、「LV ソフト スニーカー」などのアイコニックなアクセサリーも充実。加えて、ワードローブを完成させるのが、フォーマルなトラベル・コレクション。機内持ち込み可能なスーツケース「ホライゾン 55」、アイコニックな「キーポル」、バックパック「クリストファー」のほか、トイレタリー・バッグやパスポートカバーなどのトラベルアクセサリーが揃います。
これらのアイテムは、ルイ・ヴィトンならではのモノグラム・キャンバスに、クラブカラーであるホワイトとゴールドカラーのストライプや、「RM」のイニシャルがアクセントに。これは一般のお客様向けにも展開しているパーソナライゼーション・サービス、「モン・モノグラム」によってユニークなタッチを加えた特別なデザインです。各アイテムには、レアル・マドリードのチームカラーをまとった非売品のレザーチャームも付属。

モダニティと伝統を融合させたこれらのコレクションは、ルイ・ヴィトンのヘリテージとサヴォアフェール(匠の技)に敬意を表すと共に、メゾンとエリートスポーツが共有する卓越性の追求と新たな高みを目指す情熱を讃えます。

1902年以来、類い稀な才能をそのクラブカラーの下に結集させてきたレアル・マドリード。1世紀以上にわたり絶え間なく卓越性を追求し、その姿勢を体現するかのような素晴らしい実績によって国際的な名声を築き、世界で最もアイコニックなチームの1つとして君臨してきました。ルイ・ヴィトンは、複数年にわたるオフィシャル・パートナーシップを通し、歴史上最も輝かしいこのクラブのレガシーの一部を担うことになります。

パリ2024オリンピック・パラリンピック競技大会からフォーミュラ1(R)世界選手権にいたるまで、現代における最高峰のスポーツイベントのパートナーとして、メゾンはこれまでも、数々の権威ある国際大会の優勝者を讃える唯一無二のトロフィー・トランクのデザインと製作を手掛け、エリートスポーツの世界に輝かしい足跡を残してきました。

そして今、クラブのすべての選手と関係者のためにフォーマルウェアをデザインするというこの前例のないコラボレーションにより、「Victory travels in Louis Vuitton(勝利の喜びをのせて旅するルイ・ヴィトン)」が、これまで以上に確固たるものとなります。

エクスクルーシブな「フォーマルウェア&フォーマルトラベルウェア ルイ・ヴィトン × レアル・マドリード」コレクションは非売品です。メゾンのアイコニックなモデルの一部やパーソナライゼーション・サービス「モン・モノグラム」は、店舗および公式サイト louisvuitton.comにてお求めいただけます。

PHOTO CREDIT:LOUIS VUITTON

「Victory travels in Louis Vuitton(勝利の喜びをのせて旅するルイ・ヴィトン)」
メゾンの歴史の中で、世界トップクラスのアスリートたちが所有する数々の貴重なスポーツアイテムは、ルイ・ヴィトンによる丁寧な荷造り梱包技術に委ねられてきました。
ルイ・ヴィトンではこの大切な伝統を受け継ぎ、発展させながら、世界で最も象徴的な競技会やスポーツ賞のトロフィーを運び、展示するためのトランクを製作しています。感動に彩られたこれらの冒険は、メゾンの歴史に新たなマイルストーンを刻み続け、「Victory Travels in Vuitton(勝利の喜びをのせて旅するルイ・ヴィトン)」、そしてスポーツにおける卓越性がルイ・ヴィトンの価値観と共鳴していることの証となっています。1983年にアメリカズカップと初のパートナーシップを締結して以来、ルイ・ヴィトンは、FIFAワールドカップ(TM)(2010年、2014年、2018年、2022年)、リーグ・オブ・レジェンド (2019年、2020年)、デビスカップ(2019年、2020年、2021年、2022年)、ローラン・ギャロス(2017年、2018年)、NBA(2020年、2021年、2022年)、F1モナコGP(TM) (2021年、2022年、2023年、2024年)、ラグビーワールドカップ・フランス大会(2023年)、バロンドール(R) (2023年、2024年)、パリ オリンピック&パラリンピック競技大会(2024年)、全豪オープン(2023年、2024年)、フォーミュラ1(R)世界選手権(2025年)など、世界屈指のスポーツ大会に関わっています。

ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家やアーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ&ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。

詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。

レアル・マドリードCFについて
レアル・マドリードCFは、123年の歴史を誇るスポーツ組織です。同クラブは、サッカー(15回)とバスケットボール(11回)の両部門で史上最多の欧州カップ優勝を達成し、FIFAによって20世紀最高のクラブとして認定されています。レアル・マドリードは世界中に数百万人ものファンを擁し、ソーシャルメ
ディアのフォロワー数は6億2,000万人を超えます。
ブランド・ファイナンスによる調査では、3年連続で、世界で最も価値あるサッカーブランドに選出され、デロイト・フットボール・マネー・リーグのレポートによれば、2023年-2024年シーズンで最も高い収益を上げたサッカークラブとなりました。
詳細は、7年連続で最も訪問者数の多いサッカークラブの公式サイトwww.realmadrid.comをご覧ください。企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002057.000060591.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp
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