[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/74614/8/74614-8-3127ad5b953555b65dfa1897480ebb6c-1906x2700.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
また、ハッピーグレープのリニューアルを記念して10月1日から11月30日にはハッピーグレープを含む2袋を購入された方の中から1000名様に特製ハリボークッションが当たるキャンペーンも実施いたします。詳しくは特設ページ(https://haribo2025cp.com/happygrape/)または10月1日以降にハリボーのInstagramアカウント(@haribojapan)でご確認ください。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/74614/8/74614-8-a20214c13615958e6f61b5c4c2127d9d-1000x711.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
TVCMは下記にて公開:
- 公式YouTubeチャンネル
(https://www.youtube.com/watch?v=AUSKxp5T47o)
- 公式Instagramアカウント
(https://www.instagram.com/p/C_reSCDSI2e/)
■HARIBOについて
HARIBOは、愛すべきゴールドベアで知られている世界有数のグミ製品メーカーです。世界140カ国以上で販売されており、毎日1億6,000万粒のグミを生産、世界中で約1,000種類もの商品を提供しています。世界11カ国に16の製造拠点を持ち、約7,000人の従業員が働いています。1920年に設立された同社は、創業者(Hans Riegel)の名前と会社が創立された都市(ドイツ・Bonn)の頭文字をとって、HARIBO(HAns RIegel BOnn)と名付けられ、以降100年以上の伝統を持つ企業となりました。HARIBOは、子供から大人まで誰もが日常生活において小さな幸せを感じられるようなグミ開発を心がけています。グローバル本社はドイツのグラーフシャフト(Grafschaft)、アジア太平洋本部はシンガポールにあります。そして、2023年1月には日本の消費者ニーズに一層深く答えるために日本法人を立ち上げました。企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000074614.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp