ミスタードーナツ55周年記念商品「ニューホームカット」開発担当者のこだわりや開発秘話を紹介

 株式会社ダスキン(本社:大阪府吹田市、社長:大久保 裕行)が運営するミスタードーナツは“ミスタードーナツをもっと知っていただきたいという想い”からスタートしたコンテンツ『ミスドストーリー』を、公式ホームページ及び公式SNS(X/Instagram/Facebook)にて公開しています。そして今回、現在好評販売中の「ニューホームカット」開発担当者にインタビューを行い、9月26日(金)より、開発秘話や商品のこだわりを公開します。

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■背景と目的
 ミスタードーナツでは『いつもあるのに、いつもあたらしい。ミスタードーナツ』のブランドスローガンのもと、皆様にとって、いつもそばにある何気ない幸せを大事にしながら、新しい出会いにワクワクするミスタードーナツを目指し取り組んでいます。
 『ミスドストーリー』では、「知れば知るほど、もっとミスタードーナツが好きになる。」をテーマに、ミスタードーナツの様々な人物や商品、事柄に焦点を当てたコンテンツを公開しており、どなたにも気軽にお読みいただき、多くのお客様にさらにミスタードーナツを楽しんでいただきたい、そんな想いからスタートしました。
 9月26日(金)より公開される内容では、ミスタードーナツ55周年記念商品「ニューホームカット」の開発担当者にインタビューを行い、開発秘話や商品のこだわりなどを紹介します。ぜひお楽しみください。

公開日
 2025年9月26日(金)10:00~ 順次公開
URL
 https://www.misterdonut.jp/torikumi/misdo_story/
配信メディア
 ミスタードーナツ公式X       @misterdonut_jp
 ミスタードーナツ公式Instagram  @misterdonut_jp
 ミスタードーナツ公式Facebook   @misdo.jp

■ミスタードーナツ55周年記念商品「ニューホームカット」開発担当者へインタビューを実施


 『ニューホームカット』は、お客様から再販売のご要望が多かった創業時に販売していた商品「ホームカット」を、くちどけのよさにこだわり進化させた商品として開発しました。55周年の記念すべき時にお客様に感謝を伝えるべく、周年を記念した特別な商品です。
 開発担当者のインタビューでは、約3年にわたる開発期間の中で、こだわったポイントや工夫した点などを紹介します。
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