Zendesk User Champion 2025 受賞者(社名 ひらがな五十音順)
味の素デジタルビジネスパートナー株式会社
Strategy Tower長
石黒 正樹 様
株式会社アンドエスティHD
コーポレート本部 カスタマーサクセス部 DXチーム シニアスタッフ
内藤 沙織 様
S.RIDE株式会社
サービス企画運営部 シニアプロダクトマネジャー
足立 昌史 様
株式会社NTTドコモ
R&Dイノベーション本部 サービスイノベーション部 クラウドソリューション担当
保延 渉 様
株式会社グリー
開発本部 技術事業戦略室 Japan Agencyチーム リードプロジェクトマネージャー
宮崎 攻一 様
STORES 株式会社
カスタマーグロース部門 カスタマーサクセス本部 CS Opsグループ マネジャー
冷清水 まり絵 様
株式会社 大丸松坂屋百貨店
営業本部 MDコンテンツ開発第2部 マネジャー オンラインストア担当
森 健太郎 様
株式会社日本旅行
DX推進本部 デジタルイノベーション推進部 担当部長 兼 ツーリズム事業本部 Web事業部 担当部長
佐野 正樹 様
丸紅ITソリューションズ株式会社
CXディレクション事業本部 カスタマーサクセス事業部 カスタマーサポート課 課長
正田 梨於奈 様
Zendeskは、AI によってカスタマーサービスと従業員サービスの双方を変革するため、新たなスタンダードを確立し、企業の問題解決における信頼できるパートナーとして、今後もビジネスの成長をサポートしていきます。
【コメント】
株式会社Zendesk 代表執行役社長 森 太郎
「Zendesk User Championに選出されたみなさまを表彰できることを誇りに思います。受賞者の皆様は、技術が急速に進化する現代において、ベストプラクティスを確立し、率先して実行する企業の模範的な存在であると考えています。特に素晴らしいのは、日本の各業界で最も注目を集める企業の皆様が、それぞれの経営課題に対してCX/EXの取り組みで成果を出されていることです。これはカスタマーサービスによる顧客満足度向上が、あらゆる企業・業界に良好な成果をもたらし得ることを証明しています」
Zendesk(ゼンデスク) について
Zendeskは、あらゆる人々が卓越したサービスを享受できる世界の実現を目指しています。AIを活用したサポートプラットフォームのリーディングカンパニーとして、「Zendesk Resolution Platform」を提示し、AIエージェント、ナレッジグラフ、アクションとインテグレーション、ガバナンスとコントロール、測定とインサイト、そして人間の専門知識を統合する高度なツールで、カスタマーエクスペリエンスの再定義を目指しています。当社のプラットフォームは、自動化と人間のインサイトを組み合わせ、シームレスなコミュニケーションを実現し、サービスを強化します。Zendeskは、高い拡張性に加え効果を実感しやすいサービスによって、企業における関係性の強化と効率の向上、さらなる事業の成長をサポートします。詳しくは、 https://www.zendesk.co.jp/ をご覧ください。企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000055.000064750.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp