どうやっても死ねない!映画『やっぱり契約破棄していいですか!?』本編映像初解禁

どうやっても死ねない!映画『やっぱり契約破棄していいですか!?』本編映像初解禁
小説家志望の青年と落ちぶれた殺し屋の“人生を懸けた一週間”を巡る追走劇を描いた映画『やっぱり契約破棄していいですか!?』が、8月30日(金)よりヒューマントラストシネマ有楽町ほかで全国順次公開に。主人公の青年ウィリアムは、小説家を目指すも全く芽が出ず、人生に絶望し7回も自殺を試みたがいずれも失敗している。一方、長年殺し屋としてキャリアを積んできたレスリーは、英国暗殺者組合の毎月の暗殺件数のノルマを達成できず引退に追い込まれていた。ある日この二人は出会い、“死にたい小説家”ウィリアムは、“クビ寸前の殺し屋”レスリーに一週間以内に殺してもらう契約を結ぶ。これにて一件落着!と思いきや、ウィリアムの前にキュートな彼女が現れる――最後に笑うのはどっちだ!?「契約破棄」から始まるワケあり二人の<Wシチュエーション痛快エンターテインメント>がいよいよ公開!

ベテラン殺し屋も納得……!? 主人公ウィリアムが「成功率0%」の自殺挑戦歴を赤裸々に暴露【契約を交わす】本編映像初解禁!

この度、本作『やっぱり契約破棄していいですか!?』の本編映像が初解禁となる! 気になるその内容は、主人公の“死にたい小説家”ウィリアムが自ら自殺挑戦歴を赤裸々暴露する映像となっている!運よく死ねない彼の数々の挑戦に、思わずクスッと笑ってしまうこと間違いなし!!橋から飛び降り自殺を図ろうとしている時、“クビ寸前の殺し屋”レスリーと運命的な出会いを果たしたウィリアム。暗殺の契約をしようとカフェで落ち合ったシーンで始まる本映像。真剣な眼差しで自身の自殺挑戦歴を語りだすウィリアム。そんなウィリアムに対して同じく真剣な眼差しで「続けろ。」と促すレスリー。するとウィリアム「7回……中止を含め10回目だ……」と、驚くべき挑戦回数を口にする。

あわせて読みたい

Qeticの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年7月31日の映画記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。