「ONE PIECE」ビビと麦わらの一味の別れ......
世界的人気コンテンツ『ONE PIECE』とコラボレーションしたカップヌードルのCM第1弾として、今年5月にオンエアを開始 した「ゾロ篇」は、「ONE PIECE」が青春アニメ化する驚きと、CMに仕込まれた名シーンや小ネタの数々などが話題となり、CM総合研究所の6月度CM好感度調査で日清食品としては20年ぶりとなるCM好感度日本一を獲得。また、WEBでの動画再生回数は日清食品史上最多となる2,200万回(Twitter、Facebook、YouTubeの合計)を記録し、「予告篇」や第2弾の「ナミ篇」を含めたシリーズ累計動画再生回数は3,500万回を突破するなど、かつてない人気CMシリーズとなっている。











カップヌードルCM「HUNGRY DAYS ワンピース ビビ 篇」30秒
詳細はこちらCopyright (C) Qetic Inc. All rights reserved.