『ONE PIECE』高校生ルフィの素顔が明かされるラストは体育祭で大暴れ!
世界的人気コンテンツ『ONE PIECE』とコラボレーションしたカップヌードルのCMシリーズ第1弾として、2019年5月にオ ンエアを開始した「ゾロ篇」は、『ONE PIECE』を青春アニメ化した驚きと、CMに散りばめられた名シーンや小ネタの数々が話題となり、CM総合研究所の2019年6月度CM好感度調査で日清食品としては20年ぶりとなる日本一を獲得。また、WEB動画再生回数は、日清食品史上最多となる4,400万回(Twitter、 Facebook、YouTubeの合計)を突破するなど、かつてない人気CMシリーズとなっている。
カップヌードルCM「HUNGRY DAYS ワンピース 頂上騎馬戦 篇」30秒
詳細はこちらCopyright (C) Qetic Inc. All rights reserved.
![LDK (エル・ディー・ケー) 2024年10月号 [雑誌]](https://m.media-amazon.com/images/I/61-wQA+eveL._SL500_.jpg)
![Casa BRUTUS(カーサ ブルータス) 2024年 10月号[日本のBESTデザインホテル100]](https://m.media-amazon.com/images/I/31FtYkIUPEL._SL500_.jpg)
![LDK (エル・ディー・ケー) 2024年9月号 [雑誌]](https://m.media-amazon.com/images/I/51W6QgeZ2hL._SL500_.jpg)




![シービージャパン(CB JAPAN) ステンレスマグ [真空断熱 2層構造 460ml] + インナーカップ [食洗機対応 380ml] セット モカ ゴーマグカップセットM コンビニ コーヒーカップ CAFE GOMUG](https://m.media-amazon.com/images/I/31sVcj+-HCL._SL500_.jpg)



