秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」の女優・立野沙紀(たての さき)が、9月7日(月)発売の『週刊ヤングマガジン』に登場し自身初の表紙を飾った。

立野沙紀が『週刊ヤングマガジン』で夢の表紙を飾る!

立野は今年2月にグラビアデビューしてから、容姿端麗なルックス健康的な美ボディーで多くの注目を集めてきたが、このたび目標にしていた単独表紙を初めて飾り、デビューから約半年かけて自身の夢を叶えた
初表紙の話を聞いた時は街中にいて素直に喜びを表現できなかったというが、「グラビアで表紙を飾ることを今年の目標にしていたので、心の中でものすごく喜びました(笑)」と当時の心境を語っている。今回、夏のリゾート地を舞台に“全6ポーズ”にも及ぶ水着カットを披露しており、「自分の中でもひとつの区切りとして、今までグラビアのお仕事で吸収したことを全て出し切りました!」と撮影を振り返った。
美しすぎる顔立ち&ボディで人気の立野沙紀が自身初の表紙グラビアで魅せる!本日発売『週刊ヤングマガジン』に登場
美しすぎる顔立ち&ボディで人気の立野沙紀が自身初の表紙グラビアで魅せる!本日発売『週刊ヤングマガジン』に登場
立野は同劇団の女性メンバーではその美貌で“史上最も可愛い劇団員”と話題を集め、舞台やドラマだけでなくラジオやバラエティ番組への出演も急増中。今後の目標については「タレントのイモトアヤコさんみたいに、バラエティなど多方面で活躍できるようになりたい!」とコメントしており、ひとつの大きな目標を叶えた若手女優が今後どう躍進していくのか、さらなる活躍が期待される。乞うご期待!立野沙紀コメント初めてグラビアの表紙を飾らせて頂き、純粋にとっても嬉しかったです!このお話を聞いた時はお仕事に行く移動中の街中だったので、その瞬間は素直に思いっきり喜べなかったんですけど、グラビアで表紙を飾ることを今年の目標にしていたので、心の中でものすごく喜びました(笑)今年の2月にグラビアデビューさせていただいてから、自分が表紙になるのはまだ結構先だと思っていたのと、初の表紙が「ヤングマガジン」さんということで、ダブルで嬉しかったです!これを機に沢山の方々に私を知っていただけたら嬉しいです!今回は初表紙ということもあり自分の中でもひとつの区切りとして、今までグラビアのお仕事で吸収したことを全て出し切りました!なので是非皆さんにそれを感じて頂きながら、楽しんで観てもらえたら嬉しいです。個人的におすすめのカットは、パープルの水着で振り返っているカットです!今後の活動としては、舞台『キューティーハニー The Live 秋の文化祭!!!』や舞台『左ききのエレン~横浜のバスキア篇~』、そしてレギュラーで出演させていただいているMBSラジオ『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』など、グラビアを含め色んなジャンルのお仕事を控えているので、ひとつひとつ真摯に向き合いさらにスキルアップをしていきたいと思います。目標としては、お芝居を中心に活動させて頂いているのですが、以前から目標としているタレントのイモトアヤコさんみたいに、バラエティなど多方面で活躍できるようになること、そして趣味でもある「ホラー系」のお仕事に挑戦してみたいです!立野沙紀Twitter立野沙紀Instagram

Copyright (C) Qetic Inc. All rights reserved.

編集部おすすめ