全世界から熱い視線を浴びるグローバル・ガールズグループ“NiziU(読み:ニジュー)”が、12月31日(木)に放送される、『第71回NHK紅白歌合戦』に初出場することが決定した。

NiziU、『第71回NHK紅白歌合戦』に出場決定!

NiziUは、プレデビューとなるデジタル・ミニアルバム『Make you happy』がオリコン「週間デジタルアルバムランキング」「週間デジタルシングル(単曲)ランキング」「週間ストリーミングランキング」の3部門で1位を獲得、女性アーティスト史上初の快挙を達成したのも記憶に新しい。デビュー前にも関わらず数々の記録を叩きだし続けている。NiziUは12月2日(水)にシングル『Step and a step』を引っ提げ、デビューすることが発表されているが、デビュー後わずか29日での『NHK紅白歌合戦』出演となる。彼女たちへの注目度が日に日に高まっている。本日、都内で行われた記者会見にも、著名なアーティストらとともに、白をベースとした衣装をまとって登壇し、リーダーのMAKOは「2020年は新しい挑戦がいっぱいありました。2020年の最後にたくさんの思い出を作りたいです」とコメント。初の紅白出演に対する想いを述べている。
NiziU、デビュー後わずか29日で『NHK紅白歌合戦』に初出場決定!初紅白決定にMAKO「2020年の最後にたくさんの思い出を作りたいです」
編集部おすすめ