ルイ・ヴィトンが、2022年春夏のポップな雰囲気を漂わせる広告キャンペーンを公開。
新作バッグ「プティット・マル イースト ウエスト」や、「クッサン」や「ツイスト」が登場
本キャンペーンでは、舞踏会にインスパイアされたドレスを想わせながらダンスのような動きで惹き付ける姿が自信溢れる美を象徴。
また、新作バッグ「プティット・マル イースト ウエスト」、多彩なカラーの「クッサン」や「ツイスト」も登場。1960年代を彷彿とさせるコレクションをぜひ堪能してほしい。
Copyright (C) Qetic Inc. All rights reserved.
![LDK (エル・ディー・ケー) 2024年10月号 [雑誌]](https://m.media-amazon.com/images/I/61-wQA+eveL._SL500_.jpg)
![Casa BRUTUS(カーサ ブルータス) 2024年 10月号[日本のBESTデザインホテル100]](https://m.media-amazon.com/images/I/31FtYkIUPEL._SL500_.jpg)
![LDK (エル・ディー・ケー) 2024年9月号 [雑誌]](https://m.media-amazon.com/images/I/51W6QgeZ2hL._SL500_.jpg)




![シービージャパン(CB JAPAN) ステンレスマグ [真空断熱 2層構造 460ml] + インナーカップ [食洗機対応 380ml] セット モカ ゴーマグカップセットM コンビニ コーヒーカップ CAFE GOMUG](https://m.media-amazon.com/images/I/31sVcj+-HCL._SL500_.jpg)



