Tinder Japanの2022年ブランドキャンペーンが9月12日(月)より開始となった。今回のキャンペーンテーマは「一瞬で⻘春」。
今年のブランドキャンペーンのテーマは「一瞬で⻘春」
『SwipeMart』はTinderが期間限定でプロデュースするコンビニ。Tinderのロゴや各機能をモチーフにしたオリジナルデザインのホットスナック、インスタントラーメン、スナック菓子、ドリンク、靴下、アンダーウェア、シャツなど、通常のコンビニにも置いてあるような商品が並ぶ。
ほかにも、⻘春の思い出を作るようなTinderならではのオリジナルコンテンツも展開される。店内にはフォトブース「スワイプブース」が設置され、撮影した写真を「気に入れば右スワイプして“LIKE”」、「撮りなおす場合は左スワイプして“NOPE”」することができ、まるでTinderのアプリ上で操作しているかのように写真撮影が楽しめる体験型コンテンツが登場。
また、期間中は日替わりで4組のアーティストによるライブイベントが実施。毎晩21時、コンビニがライブ会場となり、スペシャルなゲストによるライブパフォーマンスが披露される。
ラインナップには、TikTokで話題のシンガーソングライター“しまも”、渋谷のストリートシーンで大活躍する人気ラッパー“ELLE TERESA”、気鋭のアーティストコレクティブtokyovitaminから“Vick”、東京のダンスフロアを沸かし続けるDJ集団“CYK”の4組のアーティストがSwipeMartのレジで無料ライブを行う。入場チケットは事前にオンラインにて先着順で配布。ぜひこちらもお見逃しなく。
また、9月16日(金)より渋谷エリアの17箇所に屋外広告が登場。Tinderで新しい人とつながることで体験できる、Tinderらしい「⻘春の一瞬」を描く広告となっている。
一瞬で青春。| Tinder
INFORMATION
SwipeMart(スワイプマート)
9月16日(金)12:00 ~ 29:00
9月17日(土)10:00 ~ 29:00
9月18日(日)10:00 ~ 29:00
9月19日(月祝)10:00 ~ 23:00
東京都渋谷区宇田川町21-8 渋谷平和ビル1階
詳細はこちらCopyright (C) Qetic Inc. All rights reserved.
![LDK (エル・ディー・ケー) 2024年10月号 [雑誌]](https://m.media-amazon.com/images/I/61-wQA+eveL._SL500_.jpg)
![Casa BRUTUS(カーサ ブルータス) 2024年 10月号[日本のBESTデザインホテル100]](https://m.media-amazon.com/images/I/31FtYkIUPEL._SL500_.jpg)
![LDK (エル・ディー・ケー) 2024年9月号 [雑誌]](https://m.media-amazon.com/images/I/51W6QgeZ2hL._SL500_.jpg)




![シービージャパン(CB JAPAN) ステンレスマグ [真空断熱 2層構造 460ml] + インナーカップ [食洗機対応 380ml] セット モカ ゴーマグカップセットM コンビニ コーヒーカップ CAFE GOMUG](https://m.media-amazon.com/images/I/31sVcj+-HCL._SL500_.jpg)



