カシオ計算機の電子キーボード「Casiotone(カシオトーン)」シリーズの「Casiotone CT-S1」と、藤原ヒロシが主宰する〈FRAGMENT〉とのコラボレーションモデルが、表参道のコンセプトストア「V.A.」にて1月16日(木)より販売される。
「Casiotone CT-S1」は、鍵盤、スピーカー、必要最 小限のボタンのみを備えたシンプルな設計で、鍵盤楽器の本質的な美しさを追求。カシオが新たに掲げた電子楽器のステートメント「Sound for Style」があります。「すべての人に音楽の楽しさを」という電子楽器の事業理念のもと、楽器メーカーとしてのこだわりが込められた音や演奏性だけでなく、その先にある一人ひとりのライフスタイルに合った新しい音楽や音の楽しみ方を提案し、新しい文化を創り続けていくという想いを込めたこのメッセージが、今回のプロジェクトの土台となっています。 音楽プロデューサーであり、クリエイティブシーンを牽引する藤原ヒロシ氏も共通の想いを持ち続けており、その理念が重なったことで、今回の特別なコラボレーションが実現しました。
PRODUCT INFORMATION
Casiotone CT-S1 ×FRAGMENT

Copyright (C) Qetic Inc. All rights reserved.