J2ジェフユナイテッド千葉は23日、ファッションEC「ZOZOTOWN」を運営する株式会社ZOZOとの間に「ブランディングパートナー」を締結したと発表した。
千葉はリリースに「企画から制作まで携わったノベルティやグッズなどのアイテムを「ZOZO LINE」と冠し、ファン・サポーターの皆さまにお届けしてまいります」と記載。
また「株式会社ZOZOの強みであるソウゾウのナナメウエなアイデアやデザイン力、ファッションに関するノウハウなどを活かし、今までのスポーツ業界にはなかった形でご来場のお客様に試合以外の“ワクワク”を創造していきます」と、新しいスポーツ観戦の楽しみ方が生まれそうだ。
千葉はZOZO LINEサンプリング第1弾として8月25日(日)に行われる J2リーグ第28節ベガルタ仙台戦にて、先着10,000名に「ZOZO LINE 特別デザイン WIN BY ALL!ステッカー」を入場口でプレゼントする予定だ。

![ワールドサッカーダイジェスト 2024年 9/19 号 [雑誌]](https://m.media-amazon.com/images/I/61iNZutK1hL._SL500_.jpg)




![[ミズノ] フットサルシューズ モナルシーダ NEO SALA CLUB IN ホワイト/レッド 26.5 cm 3E](https://m.media-amazon.com/images/I/51KyBx5v2JL._SL500_.jpg)

![[ミズノ] フットサルシューズ モレリア TF ブラック/ホワイト 26.5 cm 2E](https://m.media-amazon.com/images/I/41P+itybOvL._SL500_.jpg)


