「一日一日を大切に」西野七瀬さんから高校生のみんなへメッセージ

「一日一日を大切に」西野七瀬さんから高校生のみんなへメッセージ
拡大する(全6枚)
今回のスタサプSPECIALインタビューは、西野七瀬さんが登場!

受験本番を控える高3のみんなへエールを届けに来てくれました。

「今日という貴重な1日を大切に…」

そんな西野さんからのメッセージをみんなに届けます!西野七瀬(にしの・ななせ)
1994年5月25日生まれ、大阪府出身。
乃木坂46の1期生オーディションに合格し、数多くの曲でセンターを務める。
卒業後、女優、ファッションモデル、番組MCなど多方面で活躍の場を広げている。西野七瀬、JK時代のはなし8月20日(金)公開の映画『孤狼の血 LEVEL2』で難しい役どころに挑戦した西野七瀬さん。

これから受験本番までを走りきる高3のみんなへ、大変なことを乗り切るパワーの秘訣を聞きました。

貴重なアドバイスも満載だからしっかり受け止めて!

先のことを考えて不安になるより今、目の前のことを一生懸命!がいい私は高校生のころから乃木坂46の活動をしていたのですが、当時は結成メンバーで1期生。

すでに形があるグループとは違い、 この先どうなるのか?

将来のイメージも何もわからない状態でした。

先のことを考えて不安になる人もいると思います。

でも私は「将来のことをいろいろ心配しすぎても、結局どうなるかなんてわかんないしなー」って思うんですよね。

それよりは今、目の前にあることをとにかく必死に頑張るタイプ。

そのほうが結果も良くなる気がしています。

皆さんも今日やるべきことはきっとあるはず。

この記事の画像

「「一日一日を大切に」西野七瀬さんから高校生のみんなへメッセージ」の画像1 「「一日一日を大切に」西野七瀬さんから高校生のみんなへメッセージ」の画像2 「「一日一日を大切に」西野七瀬さんから高校生のみんなへメッセージ」の画像3 「「一日一日を大切に」西野七瀬さんから高校生のみんなへメッセージ」の画像4
「「一日一日を大切に」西野七瀬さんから高校生のみんなへメッセージ」の画像5 「「一日一日を大切に」西野七瀬さんから高校生のみんなへメッセージ」の画像6
編集部おすすめ

当時の記事を読む

スタディサプリ進路の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

ライフスタイルニュースランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る
お買いものリンク