シュワルツェネッガー知事、新型コロナ感染拡大について言及「65歳を過ぎたら外出しちゃいけない」

シュワルツェネッガー知事、新型コロナ感染拡大について言及「65歳を過ぎたら外出しちゃいけない」
俳優で元カリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネッガーが、ペットのルル(ミニロバ)とウイスキー(ポニー)と一緒に、新型コロナウイルスの感染拡大と戦うために外出を控えるよう人々に訴えた。

アーノルド・シュワルツェネッガーとペットのルルとウイスキーは、新型コロナウイルスの感染拡大を食い止めるために役立つキュートなアドバイスを紹介してくれた。

俳優で元カリフォルニア州知事のシュワルツェネッガーは、カリフォルニア州知事令の新ガイドラインを守ってほしいとファンに訴えると同時に、パンデミック(世界的な大流行)と戦うために65歳以上の人々と慢性疾患を抱える人はとくに外出を控え、社会的距離を保ち、他人との接触を避けるよう呼びかけた。「外出禁止令がでたからには、大切なのは外出を控えて家にいること」とシュワルツェネッガーは語る。「誰も外に出たらいけない。72歳の人なんかはとくにね。65歳を過ぎたら、カリフォルニアではもう外出してはいけないことになっているんだ」。

カリフォルニア州全域では正式な外出禁止令はでていないものの、ギャビン・ニューサム知事は感染リスクの高い人々に外出を控えるよう訴えている。シュワルツェネッガーは現在72歳だ。

ルルとウイスキーにニンジンを与えながら、食べ終わったビーガン料理がおいしかったとコメントしたシュワルツェネッガーは、次のように続ける。「ほらね。さっそく実践してるんだ。外出せずに家にいるよ。レストランには行かない。そういうことはもうやめたんだ。ウイスキーとルルと一緒に食事をして、楽しい時間を過ごすだけさ……こっちのほうが出かけるよりもずっと楽しいよ!」

あわせて読みたい

Rolling Stone Japanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「トム・クルーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「トム・クルーズ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジョニー・デップ」のニュース

次に読みたい関連記事「ジョニー・デップ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ヴィン・ディーゼル」のニュース

次に読みたい関連記事「ヴィン・ディーゼル」のニュースをもっと見る

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月18日の映画記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。