FUJI ROCK FESTIVAL'21開催決定 コロナ禍で開催する特別なフジロック

FUJI ROCK FESTIVAL'21開催決定 コロナ禍で開催する特別なフジロック
拡大する(全1枚)
日本最大級の野外ロックフェスティバル「FUJI ROCK FESTIVAL21」が、2021年8月20日~22日に新潟県・湯沢町苗場スキー場で開催されることが発表された。

今年は「KEEP ON FUJI ROCKIN」を掲げ、2020年の開催はあくまで”延期”とした「フジロックフェスティバル」として開催される。海外からアーティストを迎えての開催は断念し、国内のアーティストのみによる開催となり、ラインナップの発表は4月中を予定している。また、昨年のチケットは今年のフジロックでそのまま有効になることも発表。新たに昨年のチケットの払い戻しの対応をするほか、新規チケットも4月中に発売予定であるとのこと。詳細は後日新たに発表される。

関連記事:フジロック開催延期、主催者が声明「数カ月の延期も考えたけど…」

また、フジロック・フェスティバル事務局からの公式声明も発表されている。

「KEEP ON FUJI ROCKIN」
昨年フジロックの延期を発表してから、このフレーズを掲げていろいろな取り組みを行ってきました。開催を待ち望んでくれている皆さまやアーティストなど、たくさんの方々の理解と協力を得て、今日まで支えていただいたこと、本当に感謝いたします。

今年、フジロックは苗場での開催実現に向けて、新型コロナウイルス感染防止対策を徹底し、全ての方々が安心・安全に過ごせる「コロナ禍で開催する特別なフジロック」を目指します。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

Rolling Stone Japanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク