ナードマグネットが6月12日(水)に発売する2ndフルアルバム『透明になったあなたへ』から1stシングル『バッド・レピュテイション』のミュージックビデオをYouTubeにて公開した。監督にはバンドの代表曲『C.S.L.』や『FREAKS & GEEKS』でおなじみ「加藤マニ」を起用。
オール病院ロケで、メンバー、エキストラが怪我人に扮して撮影を行った。


看護婦役にユリカ、アマイコトミ、森確実(The Whoops)、門米ゆうか、ミ米ミ(SAKA-SAMA)、また先日解散したロックDJ集団ピストル・ディスコのクロマティーゆうやが医師役でカメオ出演している。 シングル『バッド・レピュテイション』は4/5よりサブスク含む各チャンネルにて一斉配信開始される。またアルバムのレコ発となる大阪城野音での冠フェス「ULTRA SOULMATE 2019」の公式三次先行と追加出演者発表も同日行われる予定である。すでに過去最高の申込み数を達成しており、出演者発表でさらに更新されることが予想される。MVと合わせてチェックしよう。 ボーカル須田 コメント 「学校や職場では今日も誰かが誰かの噂をしていて、インターネットでは今も匿名の誰かが誰かに石を投げつけています。僕はもうそういうつまんないことはやめて、この曲でめちゃくちゃに飛び跳ねたり歌ったりすることにしました!あなたもおいでよ、楽しいから。」Vo,Gt 須田
編集部おすすめ