
今月は秋冬のお出かけにぴったりなアイテムを紹介。それも、ちょっと気取った外出ではなく、普段着スタイルとして使えて、ちょっとセンスを感じさせるアイテム。
今月のおすすめブランド
BOSS[ボス]
オールブラックで普段使いに最高のバッグ!

『Safari Lounge』で一足先に購入できる先行限定バッグ
ビジネスではなく、普段使いのバッグ。ここにもお洒落のセンスが表れる。ブランドロゴが大きく入ったものを好む人もいるし、逆に無地のロゴなしが好きな人もいる。しかし、あまりに地味なバッグを選ぶのは危険。普通のオジサンに見えてしまう。ブランドアピールは控えめでも、素材とワンポイントで違いの出せるバッグを持たないとね。でも、大谷翔平選手がアンバサダーを務める〈ボス〉のこのバッグならそんな心配なし。スポーティながら上品なデザインで大人にぴったり。
購入はこちら
※10月21日(火)19:00から10月24日(金)8:59の期間、『Safari Lounge』のシルバー・ゴールド・プラチナ会員限定で先行販売いたします。なお、ログアウトしている状態では商品ページにアクセスできませんのでご注意ください。
※一般販売は10月24日(金)9:00からとなります。

ストラップを掴み、バッグを後ろに回せば男らしい持ち方に

巾着のような手持ちスタイルでもいける

モデルは斜めがけだけど、こちらはワンショルダー。ストラップを調整して、いろんな持ち方ができる
普段使いしやすい軽量ナイロンをベースに、合成皮革を部分使いしたスポーティなミニショルダー。フロントには出し入れ頻度が高いものを入れられるジップ付きポケットがある。小さいながらも、外出時に必要なものは収納できる。バッグ1万9690円(ボス/Safari Lounge)
EA7 EMPORIO ARMANI [EA7 エンポリオ アルマーニ]
秋冬のアウターとしても雪山で活躍する!


国内での取り扱いが希少なアイテム!
スポーツシーンで使えるウエアを街着にしようとするとどうしても違和感が出る。アウトドア系にしても、ジム系にしても機能的な素材、デザイン、色使いが街で着るには不釣り合いとなるから。でも、こちらのパーカは本格的なスノーシーンで使える機能を持ちながら、街でも着こなせるストリート感もある。さすがラグジュアリーブランドが本気で作るスポーツウエア。その違いに納得。
購入はこちら
※10月21日(火)19:00から10月24日(金)8:59の期間、『Safari Lounge』のシルバー・ゴールド・プラチナ会員限定で先行販売いたします。なお、ログアウトしている状態では商品ページにアクセスできませんのでご注意ください。
※一般販売は10月24日(金)9:00からとなります。

ゆったりめのサイズ感なのでアウターとして使いたい

サイドから見るとマルチカラーのストライプがアクセント効果を発揮しているのがよくわかる

フードのちょうど下あたりにブランドロゴが入ったタグが付けられている
ベーシックなデザインで唯一目立つのはフロントのタグ。しかし、そこには“7.0”の数字のみでシークレットコードのよう。ただし背中のタグにはブランド名がきっちりある。 パーカ5万8300円(EA7 エンポリオ アルマーニ/Safari Lounge)Check!知る人ぞ知る〈エンポリオ アルマーニ〉のスポーツライン、EA7。オリンピックのイタリア代表などにも公式ウエアを供給している。で、このパーカは限られた直営店と一部の百貨店のみで販売。それを今回、店舗より2週間こちらで先行販売。見つけるのが困難なアイテムとなっている。
『Safari Lounge』のメルマガ・アプリに登録しておくと、新作アイテムの発売情報などを受け取れるから便利! 登録方法は簡単で、会員登録時にメールマガジンを受け取ると設定するだけ。すでに会員登録をしている人でも、マイページの「登録内容変更」から設定を変更できる。また、アプリでお知らせを受け取るなら通知を許可しておくのをお忘れずに!
会員登録はこちら(無料)
▼アプリダウンロードはこちら