セレブと西海岸カーライフ!【ジェニファー・ガーナー】は、ゆったり乗れる家族が喜ぶクルマ選び!

今月は、アクションから繊細な役どころまで幅広く演じ分け、演技派として第一線で活躍し続ける俳優、ジェニファー・ガーナーの愛車にフォーカス。元夫ベン・アフレックとの間に3人の子供を持つ母でありながら、トップ俳優という立場におごらない、飾らない等身大のライフスタイルも注目を集めている。

そんな彼女がクルマ選びで大切にしている基準とは?答えはやはり、“家族ファースト”だった!?

[ジェニファー・ガーナー]Jennifer Garner

セレブと西海岸カーライフ!【ジェニファー・ガーナー】は、ゆっ...の画像はこちら >>
ベン・アフレックとの離婚後も、協力し合いながら3人の子供を育てているジェニファー・ガーナー。母親としての日常に寄り添うクルマ選びは、ボディ色は黒、華やかさよりも快適性や乗車人数といった実用性を重視するのが基本みたい。そんな彼女に、最近ちょっとした変化があったみたい。

それは新たに選んだ電気自動車〈フォルクスワーゲン〉ID・バズ。気兼ねなく乗れて広いというポイントはこれまでと変わらないが、ボディカラーは一転。西海岸の街並みに映えるブルー×ホワイトのツートーンをチョイスしている。やはり西海岸を走るなら、“ワーゲンバス”はこうでなくっちゃ、という思いがあったのかもしれない。おそらく複数台を所有している中でも、パパラッチにキャッチされたクルマの中で、ひときわ存在感を放っている。これまで彼女が演じてきた役柄同様、クルマが持つキャラクター性で色を選んでいる可能性もありそうだ。カラーは少々変わっても、“家族ファースト”という軸はブレていない。そのスタンスは、まだしばらく続きそう。

[フォルクスワーゲン ID.バズ]
VOLKSWAGENID. BUZZ

セレブと西海岸カーライフ!【ジェニファー・ガーナー】は、ゆったり乗れる家族が喜ぶクルマ選び!
2025年6月、ついに日本市場に導入された注目の電気自動車。
〈フォルクスワーゲン〉が誇る名車“タイプⅡ”をオマージュしたデザインは、まさに現代に蘇った“ワーゲンバス”。多彩なシートアレンジにより荷物もたっぷり積載可能。7人乗りと6人乗りが設定されファミリーカーとしてやレジャーにまで幅広く対応してくれる。見た目もいい!

[ビー・エム・ダブリュー i7]
BMW i7

セレブと西海岸カーライフ!【ジェニファー・ガーナー】は、ゆったり乗れる家族が喜ぶクルマ選び!
力強い走りと高い静粛性、快適性を両立し、最新技術を惜しみなく投入したモデル。後席はプライベートシアターさながらの圧巻のエンタメ性を誇り、ショーファーカーとしてのポテンシャルも申し分なし。フラッグシップセダンという位置づけにふさわしい1台。ちなみに離婚後も関係良好な元夫のベンもグレードは異なるが、見た目はそっくりな“i7 M 70”を愛車にしている。

【『Safari』3月号は好評発売中!】

セレブと西海岸カーライフ!【ジェニファー・ガーナー】は、ゆったり乗れる家族が喜ぶクルマ選び!

INFORMATION

※『Safari』3月号180~181ページ掲載

●『Safari』3月号の購入はコチラ
●『Safari』定期購読はコチラ

●『Safari』公式 Instagram(@safarimagazine_official)もチェック

photo by AFLO

編集部おすすめ