同社では現在、「俺の甲子園」の広告がX(旧Twitter)上で配信され非表示にもできない、といった趣旨の報告を多数受けているが、同社では数年前から「俺の甲子園」のX(旧Twitter)での広告配信を停止しているという。
同社では今回の広告配信について、同社が意図したものではなくXのシステム上の問題である可能性が高いと推測しており、Xのサポートチームに連絡を取りたいと考えているが、問い合わせ窓口すら発見できない状態とのこと。
【ミニレビュー】ソニー「Xperia 1 VII」のBluetooth送信パワー2倍の実力は!? 人通りが多い駅で体験してみた
TikTokでバズりやすいおすすめの投稿時間帯は?おすすめ日時と予約投稿のやり方
お金を入れると離陸する『飛行機貯金箱ミニオン』 旅行気分で楽しく貯金しよう!