ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社は7月、同社への不正アクセスについて発表した。
これは第三者からの不正アクセスで、一時的に同社のシステムがアクセスを受け、同社が保有する顧客情報の一部が不正に取得されたことが判明したというもの。
なお、不正アクセスのあったデータベースには、パスワードやクレジットカード情報、銀行口座情報、その他の金融口座といった顧客の金融情報は含まれていない。
同社では既に封じ込めを行っており、今後はセキュリティ体制の一層の強化を図るとともに、外部のサイバーセキュリティ専門家と連携を進めるとのこと。
これは第三者からの不正アクセスで、一時的に同社のシステムがアクセスを受け、同社が保有する顧客情報の一部が不正に取得されたことが判明したというもの。
なお、不正アクセスのあったデータベースには、パスワードやクレジットカード情報、銀行口座情報、その他の金融口座といった顧客の金融情報は含まれていない。
同社では既に封じ込めを行っており、今後はセキュリティ体制の一層の強化を図るとともに、外部のサイバーセキュリティ専門家と連携を進めるとのこと。
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