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イ・ジフンの‘パリス・オム’の場合代表的なプレッピー・ルック・スタイルの衣類を販売するショッピング・モールで、『花男』の主人公たちのスタイルを求める人々で連日にぎわう。
オープンと同時に高級なユニフォームスタイルが国内の若者層はもちろんであり、日本まで爆発的な人気を集めたイ・ジフンのショッピングモールは『花男』の人気がつき上がりながら‘花男ショッピングモール’と呼ばれ、新年早々大ヒット行進を続けている。最も人気のあるアイテムは、ワッペン配色ストライプのブイネック・カーディガンで、プレッピー・ルックをを代表するネイビー・カラーと胸にワッペン装飾デザインでクラシックな味を楽しもうとする男性たちから人気爆発である。
それ以外にチェック・アンバランス・カラー・ダブルボタン・コートは、体型をカバーしてくれるパターンとクラシックなチェック模様で人気が高い。イ・ジフンのパリス・オムは、パリジャンのシックでありながらもクラシックなプレッピー・ルックが代表的である。
訪問者数が先月に比べ約40%増加し、販売量も50%増えた。また韓国版『花男』ファッションに既に同じ内容と題目のドラマを送り出した台湾、日本のファンたちの関心が集中しながら、イ・ジフンのショッピングモールにも台湾、日本の訪問者数が約30%増加した。(情報提供:innolife.net)
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