IMALU「待ち受けしてもええで」初のセミヌード写真を披露

IMALU「待ち受けしてもええで」初のセミヌード写真を披露
タレントで歌手のIMALU(22)が、セミヌードに初挑戦したことがネットで話題を集めている。写真はIMALUのブログに公開された写真集。<br>(サーチナ&CNSPHOTO)
       
 タレントで歌手のIMALU(22)が、セミヌードに初挑戦したことがネットで話題を集めている。IMALUは、東日本大震災の復興支援プロジェクトの一環として制作されたチャリティー写真集「SUPER AIX HOPE」に参加。そのなかで、バストを腕で隠した“腕ブラ”セミヌードを披露している。

 15日に更新したブログでIMALUは「最近AIX HOPEチャリティ写真集『SUPER AIX HOPE』に参加させていただきました」と報告するとともに、その腕ブラセミヌードの写真を公開して「初めてのセミヌードやで。みんな、待ち受けしてもええで」と堂々とアピール。ブログの読者からは「かっこいい」「素敵」「美しいです」「TVの雰囲気とは違う感じ」という絶賛の声が上がっている。

 この写真集では、復興支援プロジェクトのための支援金を集めるため、呼びかけに賛同した著名人36人が参加して制作された52ページのセミヌード写真。今回腕ブラセミヌードを披露したIMALUのほかにも、窪塚洋介、相川七瀬、小嶋陽菜(AKB48)、ICONIQ、宮本笑里、南明奈、宮崎大輔などがセミヌードに挑戦している。(編集担当:武田雄樹)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年3月17日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。