HKT48脱退4人がコメント「後悔していません」古森結衣の名はナシ

       
 電撃脱退したHKT48のメンバー5人のうち、江藤彩也香、菅本裕子、谷口愛理、仲西彩佳の4人が所属事務所の公式ブログを通じてコメントを発表した。ここには名前が無かった古森結衣については正式発表前に、グーグル+で「芸能界の世界がこんなに恐ろしいのも知りました」と脱退をほのめかし、ネットで憶測が流れていた。件は削除されたが、今回名前が載らなかったことで、更に波紋を広げそうだ。

 「ファンの皆様へメッセージ」と見出し打った公式ブログには、メンバー4人のコメントが掲載されている。江藤彩也香は「私はHKT48を辞退したことを後悔していません。前向きに今後の生活の事を考えています。普通の女の子に戻って、勉強とか頑張りたいって思ってます」。

 菅本裕子は「泣き虫でネガティブなゆうこを支えてくれたファンの皆さん、ありがとうございました。ゆうこ、幸せでした。ほんとにほんとに、大好きです!ずっとずっと、大好きです!」。

 谷口愛理は「毎日少しずつ考えながら成長していって自分の人生を決めたいと思います。急に決めたことで混乱してしまっているファンの方もいるかもしれません。心配かけて本当にすいません」。

 仲西彩佳は「私は短い間で二回も怪我をしてしまって、辞めようと思ったけど、活動が楽しかったし、特に最近は5つのポジションくらいで公演に出してもらえて本当に良い経験になりました。でも、勉強が疎かになったり、今までできていたことができなくなっていた自分は嫌いでした。だから今頑張って成長していかないといけないと思いました」と、脱退を後悔していないことを強調していた。

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年8月22日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。