【華流】成長するお腹にショック!妊婦姿を信じたくないバービィー

【華流】成長するお腹にショック!妊婦姿を信じたくないバービィー
現在妊娠中で、37歳で母になると明かした台湾の人気女優・徐熙媛(バービィー・スー)が、日に日に大きくなるお腹について、自身の微博(マイクロブログ)を使って発言。「自分の体だと思えない」といった心境を明かした。鏡で姿を見る度に、「本当に私なの!?」と疑っているようだ。(写真は「CNSPHOTO」提供、結婚3年目で子どもを授かったバービィー・スー、妊婦であるという自分の姿を受け入れられない現実もあるようだ。2012年9月撮影)(サーチナ)
  現在妊娠中で、37歳で母になると明かした台湾の人気女優・徐熙媛(バービィー・スー)が、日に日に大きくなるお腹について、自身の微博(中国版ツイッター)を使って発言。「自分の体だと思えない」といった心境を明かした。

  鏡で姿を見る度に、「本当に私なの!?」と疑ってしまうというバービィー。独特の美容法で肌や体作りにこだわって日々過ごしてきた売れっ子女優だけに、妊婦体形に衝撃を受けているようだ。だが実業家の夫、汪小菲氏が大きなお腹を美しいと褒め、「子どもが健康であることと、幸せな家庭を築くことが最も重要なのです」と訴えた。

  2010年に結婚し、ママになりたい願望を隠すことなく明かしてきたバービィー。念願叶って妊娠し、誕生を待ち望んでいることだろう。細身の体が大きくなるのは仕方ないと妊婦であることを受け止め、夫と共に頑張り元気な赤ちゃんを産んでほしいものだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)(写真は「CNSPHOTO」提供、結婚3年目で子どもを授かったバービィー・スー、妊婦であるという自分の姿を受け入れられない現実もあるようだ。2012年9月撮影)


【関連記事】
【華流】毎日4食!ベビーを気遣い、健康管理に努めるバービィー
【華流】バービィー・スーが妊娠報告、37歳で念願のママに!
【台湾ブログ】真似したい!バービィー・スーのオリジナル美容法
【華流】ママになりたいバービィー・スー、おめでた説の真相は!?
【華流】ママになりたいアラフォーのバービィー、願いはいつ叶う?

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年12月31日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。