今回登場するのは、苦手な病院を頑張った柴犬たち。それぞれのリアクションに個性が光っていて、愛おしすぎるのです!
ブルブルが止まらない
柴犬のここは、苦手な病院にやってきました。車を降りる前から、すでにブルブルが止まりません。
この日は痛いことをする予定はないのですが、ここはこの通り。
(ぷらーん…)
しっぽを下げて、とんでもない哀愁を漂わせています。
ああ、可哀想に。でも、なんて可愛いの!
いざ診察が終わると、体の震えも止まり、すっかり余裕の表情のここ。
うんうん、頑張ったね!
以前は高めだった中性脂肪の数値も改善していたようだし、頑張ったご褒美にオーナーさんお手製のヘルシージャーキーがもらえるかもよ!?
@coco88273 昨日は ここさんの 病院DAY 震えまくり
#可愛い #柴犬ここ #愛する家族 #柴犬 #柴犬のいる生活 #Shibainu ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬ここ![]()
凱旋パレード中
柴犬の福も、病院は大の苦手。だからこそ頑張った後はたくさん褒められたいようで、帰宅すると「凱旋パレード」をするのだとか。
得意げに登場する福を拍手で迎え、「頑張ったね!」「すごーい!」と口々に褒め称える家族。
全力でチヤホヤされた福はというと…。
「そうなの! すごいでしょ!」。

この笑顔です! なんて可愛いんだ!
こうやって褒めてもらえるから、苦手な病院も乗り越えることができるのでしょうね。
とっても微笑ましい、福の「凱旋パレード」でした!
@happinessboy0104 苦手な病院から帰ってきて、凱旋パレード中の柴犬#柴犬 #柴犬福 #shiba #shibainu #おすすめ #おすすめにのりたい #病院嫌い ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬 福
㊗
こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。