柴犬が、お家に生まれた赤ちゃんと初対面。とまどいから、成長し仲良しになった姿に胸がジーン【動画】

今回は、柴犬が生まれたばかりのお家の赤ちゃんと初対面する動画、そして少し成長した赤ちゃんとのやり取りが収められた動画の2本立てでご紹介します。おっかなびっくりながらも小さな手をペロペロ…そして時は流れ、とっても仲良しなコンビになるこの光景は、どうしたって胸が熱くなるものですよ!

お手々をそっとペロペロ

柴犬Kenzoは、生まれたばかりのお家の赤ちゃんMayaと初対面しました。Kenzoにとっては、生まれて初めて見る「赤ちゃん」という存在。

ちょっとだけおっかなびっくりのようです。

柴犬が、お家に生まれた赤ちゃんと初対面。とまどいから、成長し仲良しになった姿に胸がジーン【動画】

出典:YouTube(UrbanFox)

しかし、戸惑いながらもKenzoは赤ちゃんの手をペロペロと舐めています。

ジッと見つめる赤ちゃん

そして、優しく舐められた赤ちゃんの視線にご注目ください。

しっかりとKenzoのことを見つめています。

柴犬が、お家に生まれた赤ちゃんと初対面。とまどいから、成長し仲良しになった姿に胸がジーン【動画】

出典:YouTube(UrbanFox)

怖がったり泣いたりせずKenzoに触れる赤ちゃんは、きっとKenzoが優しく舐めたことで「怖くない」と感じることが出来たのでしょう。

とっても穏やかな初対面となりました。

ちゃんと言うことをきくKenzo

さて、ここからは赤ちゃんだったMayaが1歳2ヶ月になった動画です。

あれからスクスクと育ち、こんなに大きくなりましたよ。もちろんKenzoとも仲良しです。

赤ちゃんだったMayaは、Kenzoに「後ろに下がって」「お座り」と言いました。

その後のKenzoの行動をご覧ください。


あわせて読みたい

柴犬ライフの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「柴犬が、お家に生まれた赤ちゃんと初対面。とまどいから、成長し仲良しになった姿に胸がジーン【動画】」の みんなの反応 1
  • 頭狂出身殺人男ニュース 通報

    ≪頭*狂殺人男再逮捕≫≪静岡社長刺殺事件 ≫一方≪犬の話題で自らの不都合ひた隠す殺人最多頭狂穢土人民腸栓共和国では≫≪刺殺の社長から現金騙し盗り≫頭狂出身殺人男が再逮捕されていた事がわかった。

    0
この記事にコメントする

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月17日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。