モフモフで可愛らしいはずの柴犬が、なぜかムキムキのマッチョに見える瞬間があります。惜しげもなく見せつけてくる見事なモフ筋に、ついつい「いいねぇキレてるねぇ」なんてヨイショしたくなってしまうのです。どうぞ、ムキモフ系柴犬たちをご覧あれ!
厚い胸板に思わずキュン
かいくんは、自他共に認める自宅警備犬。その頼もしい警備姿をご覧ください。
(キリッ!!)
この投稿をInstagramで見る
えええ、かっこいい…!
胸元のしっかりとしたモフ筋肉…。
見ているだけでうっとりしてしまいますね。
しかもこのシャープな眼差し。
悪い人に絡まれても余裕で守ってくれそうだわ。
ダントツで、彼氏にしたい柴犬No.1でしょう!
ポージングがまんまビルダー。
キレッキレのポージングを披露してくれたのはこむぎちゃん。
それはまさかの、雪遊び中でした。
(モコムキッ)
この投稿をInstagramで見る
ええっ…何が一体どうなってコレなの…!?
もはや想像すらつきませんが、どことなく漂ってくるボディビルダー感。
これは上腕三頭筋をアピールするポーズ…かな?
ハーネスから溢れんばかりに…というか溢れまくりなこのモフ筋に魅了されない人がいるでしょうか。
こむぎちゃん。あなたもう完全に仕上がってるよ。
筋肉の割れっぷりがお見事
蘭丸くんのムキムキな大胸筋もなかなかステキです。
ご覧ください、この見事な割れっぷりを。
(パッカーン)
この投稿をInstagramで見る
めっちゃ割れておられる…。
叶うのならば、その胸に顔を埋めたい…。
きっと弾力があってプリモフなのかなぁなんて、妄想が止まりません。
まぁ完全なる冬毛の『限定モフ』なのですが、どちらにせよやっぱりその胸に顔を埋めたい感情は変わりません。
モフ筋アピール強め。
鍛え上げた筋肉はみんなに見てもらいたいもの。
こちらののあちゃんも多分そうなのでしょう。
「あたしのサイドチェスト、どうよ」
この投稿をInstagramで見る
はい、ご立派でございます!
めちゃくちゃカッケエっす!
サイドチェスト。つまり胸の厚みを横からアピールするポーズですね。
もちろん前足の太さをアピールすることも忘れて無いようです。
でもここだけの話…のあちゃんて実は全然マッチョじゃないのです。
ほら、この通り。
この投稿をInstagramで見る
むしろ小柄なタイプなのに、さっきの写真では相当なマッチョに見えるという不思議さ。
そういうギャップもまたたまらないものなのですよね。
しかし、みんな見事なムキムキぶりでしたね。
まあ実際にはムキムキではなくて、モフモフな訳なのですが。
そんなことはもう、カワイイのだからどちらでもOKでしょ!
こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。
スゴイ!けどなぜか笑える…柴犬の身体能力を発揮したニヤリな瞬間、厳選4選。【動画あり】











