(ピョーン)フォームが美しすぎる…どうしたって二度見が避けられない、柴犬たちの『スゲエ』なシーン4選。

柴犬は時に、ありえない格好で熟睡したり、ありえないほどの天然を炸裂させたりと日々深い魅力を発揮しまくっているわけですが、今回はまさに「スゲエ…」と思えるような二度見必至なシーンを4つご紹介。どうぞ、いろんなスゲエにときめきを。

芸術的としか言えない

こちらの柴犬は武雅さん。もう説明不要で圧倒的に美しいフォームでジャンプを決めておられます。

なんでしょうこの姿。この軽やかさがもう、芸術的とさえ思えてきちゃう。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

柴犬の武雅 muga(@muga0127)がシェアした投稿 -

どうやら武雅さんはジャンプがお得意のよう。

とは言え、ここまでバランスの取れた気持ちの良い美しいジャンプはそうそう見かけないもの。

芸術点は文句なしに満点をつけられるでしょうね。

しかし、ふと道を歩いていてこんなに美しいジャンプをキメている柴犬がいたら、まず人々の視線をかっさらうだろうなあ。

正直に言う。夏が来る前に…!

これまた確実に二度見してしまうこと間違いなしの光景です。

こちらの柴犬は小力さん。小力さん、か…。

しかしなんともパワーがありそうな豊満さを振りまいている気が…。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

michihito itou(@koriki0107)がシェアした投稿 -

しかし、本人はいたって気にしていないであろうこの真面目なお顔。

いやね。もうそろそろ夏が肩をトントンしているわけですよ。

だからね、小力さんも…もう少しだけコンパクトになった方が良いかもと思うわけです。

「余計なお世話だよ!」と叱られるかもしれませんが、これまた別の意味で視線をかっさらう予感がするので…。

お願い、アレやらせて!

さて、柴犬ラバーのみなさん。これはもう二度見どころか「あああ…」と声が漏れてしまうようなワンシーンですので心してご覧ください。

どうでしょうか、この大至急抜ける気マンマンのモフたちのアップ具合!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

sobaquro(@soba96)がシェアした投稿 -

多分今これを見た全員の心に湧いたこと。

『お願い、スポスポやらせて…!』

頼む! ちょっとだけでいいからお願い…!

『信頼関係』と言う名のオーナーさんの上に。

これぞ、純粋に「おお」と言いたくなるような二度見シーンでしょう。

オーナーさんのことを信頼していなければ成り立たないワンシーンです。

シンプルに、スゴイの一言!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

はな(@hana.sta1220)がシェアした投稿 -

まるで子供と一緒に遊んでいるようなワンシーンですよね。

お互いの心が通っているからこそ、このような遊びができるのです。

そう思うと、ホッコリも伴う二度見シーンと言えそうですね。

さて、いろんな「スゲエ」シーンをご紹介しましたがいかがでしたか?

オーナーのみなさんは、もしもそんなシーンが撮れたらぜひSNSで公開して自慢しちゃってくださいね。

我々は、ありがたくその光景を堪能させていただきますので!

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

マジかよ…警戒心が強いことで名を馳せる柴犬が、『リラックスの向こう側』に行った寝姿がコチラ。【動画】

あわせて読みたい

柴犬ライフの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月25日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。